H!P.ソート。〜2008(その4) Best3〜

 それでは"ハロプロソート"(現役ハロメン45人大集結シャッフル)Best3の
発表で〜す。


【第3位】 高橋 愛さん(モーニング娘。現リーダー)
 言うまでもなく、現在の9人娘。の大黒柱、そして何より、ガキさん達にとっては(同期ながら)スター性に秀でた、いろんな能力を持ってるメンバーなんですよね。歌やダンスも演技も・・ホント言うことナシ!、その一方では『地方娘。』らしい無邪気な一面も見せてくれたり・・多様な個性が詰まった女の子だと思います!周囲は"エース級"と評価してますが、それに目もくれず、日々上を目指そうとする彼女の姿勢が自分は特に好きです。そんな彼女の夢(確か舞台女優か何かだったと・・)がいつか叶うといいなぁ・・。
p.s.この衣裳shotは・・私服でこんなん着てそうで、めっちゃ気に入ってます♪


【第2位】 紺野あさ美さん
 実は2,3位はほんと悩んだんです。愛ちゃんは先述の通りで、そしてこんこんへの魅力の評価点はなんと言っても黙々と頑張る姿そのものだと思うんですよ〜。 見た目はすごくカワイイ女の子。でも一度ステージそしてフィールドの上に立つ彼女は豹変といってもいいくらいひたむきにいつも頑張ってる姿が光ってるんですよね〜。それは娘。時代も、復帰した現在も全く変わってないんですよね。そんな青春を謳歌する彼女の夢・・何なのか解るような解らないような・・、けどしっかり前を見つめる彼女だからきっと・・実現できると思います!ぜひとも頑張って欲しいです! 

そしてそして・・オイラが最も大好きなメンバーは・・

【第1位】 新垣里沙さん(モーニング娘。現サブリーダー)
 やはり現在のモーニング娘。の中で一番可愛いらしく、そしてカッコいい!ということで、『超!大好き』なメンバーですよね〜。ほんと最初の頃はみんなに遅れを取ったりしてた所もあったけど、センパイや愛ちゃんという目標が居て、何より大好きな娘。メンバーとしてのプライドも持ちながら一生懸命頑張ってる姿が惹かれますね〜。でもって当ブログでも書いてるように、ファン1人1人のコトをちゃんと考えてくれる、身近な存在感も彼女の魅力として挙げておきたい所ですよね〜。個人的にはガキさんのいろんな一面をこれからもずっと見ていきたいなって思うので・・いろんなコトに挑戦させてあげて欲しいなって思います! 来月始まる「シンデレラ the ミュージカル」では王子様を演じるということで、愛ちゃん達との絡みはもちろん、難関の男役をどうガキさんらしく演じてくれるのか・・めちゃめちゃ楽しみですねっ!!!

 ・・ということで合計4回に渡ってお送りしてきた"ハロプロソート2008夏"、いかがでしたか?あくまでもリアルで率直な気持ちを綴ってみましたが、普段見てるメンバー達のコトを書くことがなかなか無い(特に娘。以外は・・^^;)ので、ちょっとしたいい勉強にもなったと思うし、こうしてまとめていくうちに新たな発見もできたような気がして・・これからも一生懸命みんなのコトを応援していかなきゃ・・って思いましたよ〜。あと何より、自分にとって5期メンバーの存在は改めてオイラのファン人生を変えてくれたこともあって、その影響力のスゴさはなかなかのものだったと振り返れば感じました(^^)。

 ちなみに全結果はこちらです。もちろん「どうでもいい」や「引き分け」は使ってません。みなさんもぜひお試しあれ〜♪