おめでとう!さゆみん♪。


まとめ髪コンビぃ〜♪♪
 早いもので、メンバーになってはや5年。変わった所もほんと多いけど、白い肌・くりっとした瞳(裸眼なトコも)・そしてなにより、ずっとそのままで居る黒いサラサラした髪など・・"そのままの自分"をずっと持ち続けてる所はすごく惹かれる所がありますね。メンバーの中では(貴重な)しっかり者&ツッコミ担当(+ネイルも^^)同士ということで、ガキさんとこのように一緒になることも多かったりと、こうした交流があるというのは嬉しい限りですね。

 最近のあなたは・・毒舌以外にも、天然?それとも・・エンターティナー?はたまた・・癒しと誘惑を運ぶ小悪魔系の妖精??といった具合に・・むちゃぶり攻撃にも、ちゃんとアドリブや応用が利いてくるようになったのも・・立派な成長ですよね。これからもそんなpureな所も失わせるコト無く・・、10代最後の1年、突っ走ってって欲しいです!
Happy Birthday! さゆみん!!!

p.s.春ツアーにソロで歌った「ふるさと」、緊張感の中、ナマで見るごとに自分のものにしていってましたね! Very Goodでしたよっ!!!