写真で振り返る思い出(#001)。

今年上半期に行った現場の中で・・、一番忘れられないコトの1つに、2〜3月にかけてに行われた「ハロ10」があります。自分はモーニング娘。メンバーが参加した回2つに行ってきましたが、特に最初の、オイラの地元で開催だったガキさんがリーダーを務めた回が今でもすごく思い出に残ってますね。

 そうです、この5人ですよ〜。ユニット名は"地球に優しい隊"(第2部命名)。ガキさんとみっつぃーがしゃがみこんで"変顔対決"してます♪
 ・・思い出すなぁ、今でも・・。確かジュンジュンがバナナ好きで盛んにアピールしてたり、小春ちゃんとジュンジュンとで互いの画に理解不能?ともいえるようなツッコミ入れられたり・・、でもってそれを見ていたみっつぃーが2人の間に入ってガキさんや僕達ファンに仲裁(笑)みたく説明したりと・・、「ハロモニ@」以上にみんなの掛け合いを見ることができて・・、Liveとはまた違ったものをナマで見ることができたのが嬉しかったですね。合間には「Be!ポジティブ」や「青春!LOVEランチ」(これは「もう聴けない・・」と思ってたので超!サイコーでした!!)もフルで歌ってくれて・・みんなで2つの異なる一体感を楽しめたコトも付け加えておきます。


 ガキさんはねぇ〜、このユニットのリーダー!ということで、先に書いた"どうにも止まらない"ジュンジュンや小春ちゃんをなだめてたりしてて、いいお姉さんぶりを発揮してたと思います!あと、大好きなパフェの画は・・チョコとシリアルを段重ねにしてて、すごくこだわりのあるものだったと記憶してますよ〜。
最後の感想を言う所では、初!リーダーとしての気持ちや、(いつもながら感謝♪ですが)僕達ファンのコトを常に大切に考えてくれていて・・この子の存在は自分にとってホント身近に感じるし、すごく大きいと改めて感じました!写真のような、心あたたまるガキさんの"愛"、しっかり受け止めてますよっ!!!
 最後に行われた握手会は・・1人ずつ向き合い、短いながらも言葉を交わして・・それにメンバーから「ありがとうございます!」ってマイクを通さない生の声をもらえて・・ほんと、『ファンやっててよかった瞬間』を感じるんです。そして、
「これからも、ガキさんやメンバーのコトをしっかり応援していかなきゃ!」
って感じたイベントだったと思います。
 またこういうイベント・・ぜひとも1年に1回くらいは行われるといいなぁ・・。いや、必ずまたやって欲しい・・。愛するみんなが居る限り(*^^*)。

でも・・このDVDを買う(FC限定)の忘れてたぁ・・(号泣)!!!