Digital Photo Book 2008.7(#01)

 それにしても昨日の突然の雷+豪雨はスゴかったというか・・「一度にこんなに降らなくても・・」と思っちゃいましたが・・みなさんの所は大丈夫でしたかぁ? さて、そんな不安定な気分を吹き飛ばす爽やかな女の子を紹介しましょー!! 

 はい、ガキさんです(笑)。今月、H!P.デジタルブックスのマンスリーfeat.(有料)で、1年前に発売された3冊目の写真集『一瞬』からの未公開カット集です♪(ちなみに8月はれいなちゃんです♪) もう手に入れて下さった方も多数いらっしゃると思いますが、4部(週)構成で公開の写真から、各部ごとにピックアップして魅力を書いていきたいと思います♪ まず1枚目はこの地域に咲く花("ブーゲンビリア"がなかなか解らずに四苦八苦してたケド^^;)をバックにしたshotです。この時エクステを付けてたガキさん。髪の多さと引きshotで小顔が引き立ってますね。加えて、メイキングDVDにも収録されてますが、実はクルっと回った直後のshotということで、花柄のスカートがふわっとひるがえってるんです(*^_^*)。ちょっぴりセクスィーさもアピールしてて・・素敵ですよね〜。


 続いては同じ衣裳で、子供達と得意なバスケットボールをしている所です。小学校の頃にミニバスケチームに居たという実績があり、得意なスポーツに挙げているガキさん。小柄ながらのすばしっこさや機敏さは既にここから培われていったんでしょうか・・。ちなみにその現地の子供達には「○ばさ〜ん」と言われちょっと苦笑気味でしたが、それでも人にめっちゃ優しいガキさんのこと・・笑顔で一緒に遊んでて・・きっと子供達の素敵な思い出になったことでしょうね。


 3枚目は本来のストレートロングにワンピースという、オイラがめっちゃ好きな組合せの、"オトナカワイイ"ガキさんです。ちょうど木の枝を持って、砂をキャンパスに絵を描いてる(というよりイジってる?)1シーンがなにげに愛らしくて・・、しかもカメラ目線でこっちを向いてます!昨日の愛ガキ2shotもそうですが、ふとした瞬間にきょとんと大きく目を見開く彼女の姿がとても健気に見えて、それだけでも趣があるんですよ〜。間近で見つめられたら・・多分言葉とか出ないような・・それくらい照れちゃいそうで、ほんとマジ、カワイイです!!


 最後は黒いキャミソールを着たガキさんのアップshot。光量を抑えてちょっとミステリアスな雰囲気も漂わせる作品ですが、いつも明るく元気なガキさんもいいけど、色気も十分にあるので、こうした雰囲気や衣裳を着た1枚というのはある意味「ドキッ!」とするし(照笑)、良いと思います♪ 要は"カワイイ大人のガキさん"が理想であり、彼女に一番似合うスタイルだと思うので・・これからもよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

 ということで・・2週目へと続きます。お楽しみにぃ〜!!