星に願いを 〜2008〜。

 今日は七夕です。ということで、先日発売になった「七夕コレクションリフィール」から。今回はちゃんとガキさんを引くことができたので何より(^o^)だったワケですが、そんなガキさんの「願いごと」は・・

 なるほど・・。これはガキさんにはもちろん、周囲のいろんな人達に向けてお願いしてるのかなって思うんですよね〜。ひと昔前と比べて信じられないような出来事ばかり起こってる世の中だから・・一緒に楽しく過ごしたいって思うガキさんの優しい気持ちが込められてる・・そんな印象ですね。なによりガキさんは・・僕達ファンにいつも元気をくれる存在ですから・・嬉しい限りですよね〜。
 ちなみにオイラの願いゴトは・・、
【娘。ファンとして】
頑張ってるメンバー達に幸あれ!
【自分として】
みなさんが日々健康で過ごせますように・・

→どちらも・・やっぱり基本が大切ですからネ♪(^o^)