励まし系のガキさんshot。

 現在、ハロプロソートのTop5コメを書いてる所です。明日仕事に出て、日・月と、つかの間の連休です(笑)。が、今年は夏休みが無い(でも「シンデレラ」はもち、行きますが^^)んで・・「頑張ろう!」と思うのですが・・、そんな状況の中で、オイラの所有する写真の中で、最近特に励まされてるshotを紹介したいと思います。

 最初はハロモニ@からの"カントリー"なガキさんから。以前「雨の日shot」のモデルとなった、半ば『ウエスタン』な衣裳でカッコいいです!メッシュのハットをかぶっていて、ちょうど広いおでこを隠してる所も良いですね☆彡。ポーズは、「みかん」ではありませんが右手の拳を突きあげていて・・「○○さん、今日も頑張ってねっ!」と言ってもらってるようで嬉しいです♪


 そして2組目は・・、ちょうどハロショで売り出し中の「シングル大全集!!」ツアーの衣裳写真から。順番的には後半〜終盤にかけての分ですね。注目なのは最近ウェーブが多い中での"耳だしストレート"。そこに大人っぽいやわらかな笑みを浮かべてるshotがなんともいえない(/▽\)ですね〜。あと、見に行かれた方はお解りだと思いますが、実はこの下に、あの黄色に青ラインの入ったチューブトップ&ショートパンツを重ね着してるんですよね〜。でもそれを感じさせないくらい機敏に踊りまくってる彼女達の体力には度肝を抜かれますね。素晴らしいです!右のshotは最近の待ち受けにしています♪