おめでとう!小春ちゃん♪。


「イェイ イェイ〜ッ!!!」
彼女といえばこのセリフが浮かんでくるほど、いつもめっちゃ明るくて甲高い声が響き渡る・・。元気そのものなキャラで突っ走って、はや3年。歌やダンスはもちろん、ソロで声優までこなしたりと、マルチな所が、子供の心をつかんで離さない存在感を生み出してると思います。ちなみに・・、
『人の話は聞かないし、マイペースすぎるし・・でも優しい子でいつも元気をもらってます。』
と彼女を分析するガキさん。昨年の10年記念隊で現役娘。代表で参加して以来、一緒になることが多いということで、誰よりも彼女のコト、よく知ってるんでしょうね。時には手を焼いたり、でもまたある時には自身への励みになったり、逆に刺激しあったり・・。見ていてほのぼのしちゃいますよ〜。これからもそんな佳き仲の関係であって欲しいですね。一方、当の彼女は・・、
『人の話を聞くのが大好きで、インタヴューアーになりたい!』
と語ってます。芸能界入りした時はまだ12歳という幼さあふれる子だったけど、ここから先は・・少しずつ"大人の女性"への階段を登っていくので、少しずつ落ち着いた雰囲気も持ち合わせていって、また違った魅力の女の子を目指していって欲しいです!
Happy Birthday !小春ちゃん!!!
ガンバレ!小春ちゃん!!

※『』内は全て"Kindai7月号"より抜粋しました。