H!P.ソート。〜2008(その3)〜


昨日、日テレの『音楽戦士』(High-Kingコメ+歌出演)の中で、"シンデレラ the ミュージカル"の稽古風景映像が流れた模様です。愛ガキコンビの熱演ぶりがこの画1つで(テロップとともに^^)伝わってきますよ〜。我が大阪(ytv)では今度の火曜深夜にオンエアですので(お見逃し無く〜!)、改めてコメント等は書きたいと思います。 それでは"ハロプロソート"(現役ハロメン45人大集結シャッフル)、今日は5位と4位の発表で〜す。


【第5位】 矢島舞美さん(゚C-ute)
 ハロプロキッズの中では姉貴分ながら一番の美を誇る色気と爽やかな笑顔&声、そして天然なキャラに加えてスポーツやダンスが好きな、フットワークの軽さもがとても印象的な女の子ですね。zyxの頃なんてまだまだ子供だったのに(笑)、ここまでの成長は・・自分でもマジ、予想外でした。゚C-uteがデビューして1年半。もっともそれ以前からきちんとみんなをまとめてくれてて・・絆の深さは決して娘。にひけを取らないと思います!これからもリーダーとして、そして1人の女の子として輝いていってほしいです!

【第4位】 安倍なつみさん
 オイラにとって彼女といえば、やはりデビューの時から「大事に見てあげたい」と思うメンバーの1人だったような気がします。定評のある「なっちスマイル」はあの当時から輝いてて、いつもそれを絶やさない所に彼女の魅力を感じるんですよね〜。歌声がすごく心地良かったり、話す時ははしゃぎまくってテンションうえうえ♪な所とのギャップが、ずっと変わらないでいる所も自分はすごく大好きで、ガキさんはじめ後に娘。入りするメンバーの憧れになってるコトはもはや周知の事実ですね。影響力という点で考えるとほんと彼女の存在感は10年以上経った今でも計り知れないと思います!その10年の中でいろんなコトがあったけれど、今こうして彼女の姿が見られるのは・・ほんとありがたいと思います!


 そういえば、2人がデュエットを結成&共演したのはまだ今年のお話ですよね〜。もちろん忘れてはいけないと思います!
 さていよいよ・・残るはBest3のみとなりました! 果たしてこの3組に入っているのはどのメンバーか?そして・・超!大好きガキさんは何位なのか・・いよいよ明日、感動の結果発表ですっ!!! ←どこまで引っぱるんだい(爆)。