サイト紹介+あるふぁ。


チャイナドレスのガキさんです♪スカートがやや短めなコトもあってちょうどスリットまで収まってますが・・(*^_^*)、なんともセクシーですよね〜♪ オイラが最近集めてるこのシリーズ(ハロモニ@の2L写真)。"コスプレ"と表すには勿体ないくらい似合ってるというか・・、ガキさん自身も(SNSで)毎回、違った衣裳を着るのが楽しみなご様子なので・・これからも期待したいですよね〜。ただ持ち物がこの分だと、ガキさん「大好き!」なパフェだったり、武術着+フライパン&返しだったり、"ミスマッチ"さがバラエティに富んでますよね〜。ちなみに最近ではハワイアン、ビーチ、そして・・来週のテレ東分ではなんと!夏の定番である『浴衣』です!ぜひとも期待しましょう〜♪
 さて、"1日デート(^^)"から帰ってきました!2ヵ月ぶりの現場・そして、アジアツアーを成功させたガキさんはじめ9人娘。のナマの姿を見ることができて・・それだけで十分なくらいでした。レポ等は明日にupすることにして・・(笑)、今日は新着リンク2つのご紹介です。

→1つめは、Bean'sさんのガキさん応援サイトです。壁紙やTOP画面のデザインがすごく綺麗です!

loveミキティ!
→2つめは、まなさんのみきてぃ応援サイトです。受験勉強と両立して更新されてるようで・・頑張って欲しいですね。
・・というコトでよろしくお願いしま〜す。