○○担当なガキさん。


 先日27日にオンエアのハロモニ@での写真です。ここ2,3日は落ち着いてますが、すっかり猛暑の日々ということで、それに相応しいサマーshot!ですねっ!! これで、春ツアーみたいに♪Ah〜 この夏はぁ〜♪なんて可愛らしい声で歌ってもらえたらなぁ・・それだけで身も心もめっちゃ涼しくなるんだけどなぁ・・(/▽\)。加えてガキさんらしく韓国風(?)冷麺を食べてるシーンが彼女らしいですよね☆彡「あっつい夏になんか負けちゃダメっ!」って言われてみたいカモ・・)マテww
 さて、今回のポケモニQ&A、今週のテーマは、
Q.自分はモーニング娘。の何担当だと思いますか?(お笑い・ボケ・セクシー担当など・・) 娘。がユニットということで、日々活動していくなかで、メンバーそれぞれにキャラというか担当が決まっていても決しておかしくないと思うんですけどね〜。そんな中、ガキさんはというと・・、

 A.横浜担当
→「新垣里沙さんといえば?」の質問が来たらまず真っ先に思い浮かべるのはコレ!ってくらいに超!定番ですよ〜。彼女の出身地であり、愛する街という印象がとても強いですね。写真はそんな「横浜担当」をイメージづけたTV番組(今から3年ほど前)からです♪ちょうど"大阪 恋の歌"の頃ということで、今でも希少なポニーテールで出演してたんですよね〜。でもこの時は確か・・"横浜ガイド"のトークをする中、『ビル』という言葉をいくつも出して、スタジオ内が笑いの渦になって・・"ビル担当"になったひと幕です・・。それでもめげずに説明するガキさんの印象がなんとも言えないくらい良かったですね。


 でも・・ガキさんの担当といえば、何よりサブリーダーということで、『メンバーのサポート担当』じゃないかって思うんですよね。後輩はもちろん、リーダーの愛ちゃんへのフォローも忘れない・・、それは彼女からもこの画のようにお褒めを戴いてるのでもはや説明不要ですよね〜(^o^)。どのくらいまで続くか解らないけど、愛ガキコンビの娘。は・・できれば長く続いて欲しいと思うので、これからも応援していきたいですね☆ ちなみに・・オイラが思うガキさんの"担当"といえば・・、
 ・韓国担当
 ・元気担当

 →前者は最近の定番(1枚目の写真がソレです(笑))、後者は・・ガキさんに魅了される人多し!ということでしょうかね〜。他に思いつくのは・・、
 ・激辛担当
 ・投げ入れ担当
 ・ツッコミ担当
 ・ファン支援担当

・・・あ〜!!書き出したらキリ無いんだけど・・でもそれだけ適材適所入って来られるのが彼女の魅力の1つなんでしょうね〜。