Actressガキさん奮闘記(#02)。


ミュージカル「シンデレラ」ブログが更新されて・・ガキさん2回目の登場ですっ! ここんとこのツアー日記などでその文章力が如何無く発揮されてるガキさん。今回は王子様という大役を演じることもあって、日記のメインをどうやら任されてる感じがしますね!以前から、"ガキさんのブログ"を要望しているオイラとしては、めっちゃ嬉しいんですよね。

 「・・舞台的に目が離せないステージになるんじゃないかと思うので、(見に来られる)みなさんには、まばたきをする瞬間を与えないくらい楽しんで頂けるように・・今一生懸命お稽古中です!!」
・・と、こっちでは見ることの出来ないある番組で語るガキさん。彼女を含めみなさんの頑張り、そして熱演ぶりがとても楽しみです!!! 
 ちなみに今回の日記では、愛ちゃんとワルツのシーンだったり、寝ている時に見る夢が、毎日のように励んでいるお稽古のものだったり・・。夢に出てくるくらいだから・・ガキさんの一生懸命さがこっちにすごく伝わってきますね。そしてこれほどまでに、
王子様=新垣里沙
な具合に一体となって・・ほんとカッコいい王子様をステージで見られるという・・あ〜〜、マジ待ち遠しいですね〜!!
(でも・・その前にハロコンがあるんだけど、多忙な中でのステージだから・・無事に8/6の初日を迎えられるように・・と祈りたいですネ。)