オイラと同じなんだ〜♪(^^)。


今日も外はめっちゃ暑かったけれど・・、元気にお仕事行ってきましたぁ〜♪
そいでもって帰り際にハロショ行ってきました♪ 今日はあややのFCイベントということで1日中、人が多かったみたいです(shot店員談)。なもんで・・写真の売り切れが心配だったのですが、とりあえず欲しい分だけを(無事に♪)GETしてきました。その中の1つがこの『ちかごろ』シリーズです♪衣裳は今さら説明不要!!!のプリティな妖精ガキさんです。ちょこっと"○ン▲ケ"なのはスルーしといて・・(笑)、なんでも彼女、「おさんぽ」にばばちゃんとよく出かけるとのことで・・ちゃんと家族とのコミュニケーションも忘れない・・。心優しい所がしっかりと出ていると思います! 実はオイラも歩くのがめっちゃ好きで、休みの日などは朝起きて、近所付近を歩いてますよ〜。普段と違って、ゆっくり&ゆったりした時間を過ごしてみるのもなかなか良いコトだと思いますよ〜。何か新しい発見が出来たりもするので♪
 あと、メッセージを書いてる字がすごくカワイイんですよね。太陽とおまめちゃんの絵もすごくニッコリしてて・・夏というよりは春のような爽やかな雰囲気が出ていて・・見ているだけでキモチいいです!!

 ここんとこ、"トレ"ものには手を出してませんでしたが、コレクションリフィル写真の七夕篇は、この2人を自力で引きました♪メッセージは2人ともほぼ同じですね。来週からハロコンが始まりますが・・運試しで1枚だけ引いてみよう★カナ?