1年間おつマメでした♪


今日、仕事納めを迎え、明日からお休みの人も多いんじゃないでしょうか・・。オイラは明日29日までです♪。中には31日、そして・・年をまたいで元日の朝・・という人もいらっしゃるかと思います。ぜひともこのガキさんの写真で癒されて下さい♪ホント、この1年で一段とキレイになりましたね〜。特に今年は髪を上げたり、写真のようにおでこを出したり。カラフルなネイルとヘアアレンジの組合せが多彩ですね〜(^^)。
→ちなみにハロショ行ってきたら・・今日発売分のコレしか無かった・・(泣)。最近行くに行けてないのでなかなか・・ですね。

さて・・次なる娘。のシングルが3月5日(?)に発売されるコトが決まった模様ですね。どんなイメージの歌になるのかなぁ・・。楽しみにしたいです♪