感謝の100,000Hits。

今日このページを開いてビックリ・・!

嬉しぃ〜い!みなさん、ありがとうございます!
先日OPEN1周年を向かえたと思ってたら・・、娘。10周年イヤーの今年ぎりぎり(苦笑)で100,000Hitを迎えたコト・・、OPENから1年とちょっとでこの数字に到達できたコト、いつもは自分でこういうのを書くのは苦手ですが、今回は素直に喜びたいです!
本当にこんなしがないブログに日頃からお立ち寄りいただき、またコメントしてくださる1人1人にはすごく感謝の想いでいっぱいですよ〜!加えて、Liveなどの現場では、リンクを頂いてるファンの方といろいろ交流etcもしていただいて・・(ちなみにmixi等はやってません)。この1年とひと月の間、数え切れないほどの経験と楽しい想い出が出来ました!これからも、ガキさんモーニング娘。の魅力はもちろん、ハロプロメンバーのコトやいろんなジャンルのネタを可能な限り毎日!書いていこうと思いますので、末永くご愛顧いただければと思います。
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m


p.s.愛嬌たっぷりなガキさんです♪このアースカラーの衣裳はいつもと違う雰囲気が良いです(^^)。今年もガキさんBDメッセージの色紙・・4年続けて当たらなかったぁ・・(>_<)。でもいいやっ!その運は・・今後の現場のためにってコトで♪

★レスは今晩まとめて行います・・♪