ガキさんの秋ファイナル日記①


いつも楽しく拝見している秋ツアー日記もいよいよこの回でラスト(泣)・・と思いきや、
なんとガキさん昼、夜と別々に書いて下さってるじゃあ〜りませんかぁ〜(>v<)(>v<)(>v<)嬉!嬉!嬉!・・めっちゃ嬉しいです!
ということでまずは昼公演前後の模様から・・。ただ始まりがヘアアイロンで"プチ火傷・・"というなんとも痛々しい所からで・・(^^;) 最初は「まさかぁ・・」と思っちゃいましたよ。しっかりマネージャーさんの愛に包まれてる感じがしますね。これこそまさにチーム愛のたまものだと思います。もちろん、オイラも含めて見に行った人には、そんなのぜんぜん気にしない(当たり前かぁ)くらいめっちゃ元気な姿を見てるワケだから・・さすがプロ!ですね。もっとも、この秋ツアーでは足をケガして動けない公演もいくつかあっただけに・・きっと愛ちゃんとともに初の"主役"ツアーだったから緊張しすぎてたのかなぁ・・。しっかり者な反面、そうした「おっちょこちょい」ぶりも垣間見えたような印象ですね。こうした所は個人的にオチャメで良いですね♪。その一方で・・小春ちゃんはやはりテンションうえうえ♪ですね。あのシチュエーションでも天真爛漫ぶりを見せる所は彼女らしいし、そうした所は(行動etcはともかく)みんなを活気づかせている1つなのかも知れないですね。
・・この日記ではLiveの感想とともに、こうした楽屋での写真やその時の様子などをコメントしてるのですが、待ちの間にこうしてワイワイやってる姿がとても微笑ましいですよね〜。たまにDVDマガジンにもこうした始まる前の様子とかが映ってて・・なかなか見ることができないので貴重だと思います♪

【日記原文より。】
いよいよ来ましたぁ!!
FINAL〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
やぁだぁ〜〜〜〜〜〜
切ないよ〜〜〜〜〜
きっとあっという間に過ぎて行っちゃうんだろうなぁ
今一回目が終わりまして・・・
次で本当の本当にラスト
今日もお昼からみなさんの笑顔がキラキラしてて本当に優しい笑顔で応援してくれて。。
幸せ感じました(*^^*)
ありがとうございます

あ!聞いてくださいよ!今ね、私、髪の毛なおしててヘアーアイロンをしてたらおっちょこちょいだから手にジュッってあてちゃって 「う〜〜やっちゃったぁぁ」って騒いでたら優しいマネージャーさんが氷が入った袋を持ってきてくれて私の手を冷やしてくれてたんです マネージャさん。。いつもありがとうございます
でね!!ここからです!
私が「痛いよ〜〜」って騒いでるのにも関わらず久住小春が私の手を冷やしてる氷を見て「あ〜〜〜その氷食べた〜〜〜い」って言って冗談かと思ったら本当に食べたんですよ 小春はホントにやってくれますね その瞬間私もマネージャーさんも^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;でしたよ・・・笑
そんなこんなで、二回目前もワァキャァしてる私達ですが・・
よ〜〜〜〜〜しっっ!!!
本当に本当にラスト!気合い入れて悔いのないように!素敵なliveをみなさんにお届けできるように
行ってきますっ