ガキさんと視力伝説2007。

毎回メンバーの新たな発見ができる「ポケモニQ&A」。今週の質問は・・、
Q.自分の能力を1つだけ3倍に出来るとしたら何を3倍にしますか?
メンバーそれぞれに「これは!」と秀でた部分があるのも個性だと思うのですが、いろいろ考えられる中・・、我等がガキさんの答えは・・

A.視力!!!(笑) 今多分2.0だと思うので・・・6.0☆めざしてレッツゴー!!(笑)
→ヒサブリにこのネタキターー(゚∀゚)ーーッ!!御無沙汰の視力ネタです(嬉)!。昔はこの部分を"まゆげビーム"とともにアピールしていたので、最初の頃からガキさんを知ってる人にはお馴染みだと思います。TVや過去のQ&A、ツアー日記etcでも、
後の方や階上の席の人もちゃんと見えてますよ!私が見えますかぁ〜?
と言って下さってる部分にすごくありがたみを感じます。実際ステージから離れた席に居ててもちゃんとうちわやボードに反応して手を振っている姿を見ているので・・、

こんな感じです。現場で見るたびにそのありがたさを感じますっ!!(>△<)
もしこれでホントに視力が3倍になったら・・なんて思うと、Liveに行く楽しみが3倍(いやその何百倍以上!)にふくれあがって、めっちゃ"(*^_^*)"になるかも・・ですね。
・・もっとも、こっちが同じようによりハッキリと見えるようになったらなお良いんですけど(笑)。それだとアイコンタクト・・いや、それ以上の何かを期待しちゃうカモ・・(マテww それにしても日々ハードワークにも関わらず視力を維持できてるガキさんに脱帽です・・(^^)。写真の中にはくりっとした目が印象的なものもありますからね・・チャームポイントの1つと考えたいです(^^)。

他のメンバーの回答に目をやってみると・・、
 【愛ちゃん】:視力UP!!
ガキさんと同じくですね。理由や目的etcが書いてないのでちょっと謎な所もありますが・・。

 えりりん:ちょっときれい好きを3倍にしたいです!!そしたらかなりのきれい好き☆☆
→1年半ほど前のラジオでお部屋の話が出て以来気にするようにはなったのですが、現在はちゃんとキレイにしてるのかなぁ・・(もっとも"相変わらず"なのがメンバー半公認なのかも知れないケド・・^^;)

 さゆみん:体力!!3倍に出来たらメンバーに追いつけるかなぁ。。。
 【ジュンジュン】:日本語力です。
 【リンリン】:日本語の能力です。
→この3人についてはワリと現実的というか、切実な想いが個人的にすごく伝わってる気がします。さゆみんは愛ちゃんのダンスetcに憧れてるらしいので・・そうした向上心をいつも持ちながらいろんなコトこなしてるし、ジュンジュン&リンリンも加入から半年経ちますが、活動を通して少しずつ流暢になってるのはファンの誰もが見て明らかです。けどそれに満足せず頑張ってる姿が目に浮かんできそうですね。

 【れいなちゃん】:☆生命力☆笑
→思わず「意味わからんちゃけど!?>从 ´ ヮ`) 」ツッコミ入れてしまいましたが・・体が超ぉ〜細い反面で何かを気にしてるんでしょうか・・?

 【小春ちゃん:JUMP力↑↑
だってJUMP力を3倍にしたら超ォ〜スゴクないですか!?
→もしそうなったら・・「ここにいるぜぇ!」とかLiveでやったら突き抜けちゃいそうで恐い・・

 【みっつぃー】:人生をうまくのりきれる能力(^^;) 笑 全部が思い通りな人生はちょっと嫌やけど、一回きりの「あいか」の人生やからうまく生きたいし☆
→なんか「みかん」の歌詞を追ってしまいたい感じですが、14歳でこういうコト言えてるみっつぃーにちょっぴりオトナな所を感じてしまいます・・。でも入ってから1年経ったけどちゃんとセンパイ方とも仲良くやってるのでそういう所では現在でも上手く人生を乗り切ってると思います。

まさに娘。メンバーらしい個性あふれる回答だったように感じましたよ。