11月の写真大賞ぉ〜♪其の弐。

昨日は定例のランキングを発表したのですが、最初にコメントしたように、"ご当地店限定shot"が文化祭2007のTシャツを着た分が展開されたので(どのshotも大変良いんですが^^)、その中から上位3つずつを採りあげたいと思います。


【文化祭会場別限定Part1部門】
左から札幌・京都・上野店限定です。ガキさんの視線が微妙に違うんですね。まず札幌店分はもう「やばいっ!」ってなくらいにぱっちりと開いた目と唇が特徴的でした(^^)。たまにこういう表情浮かべるガキさんがなんとも良くって・・♪隣の京都店分は逆に目を細めながら(こちらが定番という声も)握り拳を作ってエールを送ってますね。でもって上野店分は札幌と逆アングルで見慣れた印象のあるshotです(手つきetcはもう説明不要なくらいお馴染みですね)。


【文化祭会場別限定Part2部門】
こちらは、ツアーTシャツでお馴染みのグリーンのTシャツが爽やかさを演出しています。左から心斎橋・原宿・上野店限定で、先のPart1よりも表情により個性が出ていて・・心斎橋と原宿分は白い歯を魅せて微笑む姿にさりげない色気を、そして上野店では口をすぼめてるのと、指を口元に添えてるのが良い組合せになってて・・素敵ですよね〜。

オイラが選んだそれぞれ3枚ですが、いづれも視線・ポーズ・仕草1つで多彩な変化が楽しめる・・これもガキさんの成長と変化を表してるんでしょうか。体は小柄ですごく健気にも見えるんですけど、表情1つずつが色気があって、可愛らしかったり、時には幼く見えたり・・。
「みなさんはどのガキさんがお気に入りですかぁ?」
と思わず聞いてしまいたいくらいです。ガキさんに、「カワイイ大人の女性」を目指して欲しいと思うオイラは・・それぞれが見え隠れするように色づいてる"現在の"ガキさんがとても好きですね。決してどっちかに偏らずバランスの良い表情・・これもセンパイや愛ちゃんという目標があったからここまで向上できたのかも知れないですね(たぶん)。みなさんに感謝ですm(_ _)m


【ご当地限定メタリック部門】
こちらは代表して札幌と大阪店(所有は他に京都・上野店分の合計4種)です。いづれもお豆ちゃんと特産品との"共演"をカラフルに描いてて・・華を添えてる感じがしますね〜♪

最後に、今回のコレクションにご協力いただいたニシヤンさん、StationMasterさん、そしてヒットさんのお三方にこの場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m♪