グッズで振り返る秋ツアー。

ということでまずはファイナルコンでGETしたグッズはこんな感じです♪

まず、最初は11/24,25から売り出された「ファイナルTシャツセット」からの1枚です。カチューシャとゴムで縛ったヘアアレンジが新鮮な雰囲気出してますね。今回参戦した中では、ウェーブや2つ縛り、そして横に流したストレートと多彩でしたが、
どれも似合いすぎ!
で終わっちゃうと面白くないのでここは・・(^^)、はい!オイラが一番ガキさんに似合うのはウェーブだと思いま〜す。ツアーの期間中に19歳になったし、少しずつだけど、表情にも色気が出てきていて(TVなどで見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが^^)、プリティー&セクシーな色気を共存してるのがガキさんスタイルだから、今後もそれを続けていって欲しいなって思いました!今月はこうした秋ツアーの現場写真がいろいろ売られるそうなので・・衣裳だけでも6パターンある中で見比べてみるのも面白いかも知れませんね(衣裳や動きも大事なポイントですが。)。個人的には「シャニムニパラダイス」のソロ・集合(ある☆カナ?)に期待したいです。→衣裳がこれまたカワイイので!(^^)


「11/1or12/1?」ってツッコミは無しで(汗)
次は・・やっぱりコレですね、会場限定2L写真。ガキさん分は結局6公演中4参戦+1公演分(9/23,10/20,11/17,12/1分)をGETできました。生誕にオイラの地元(^^)、そしてなにより、このファイナルですね。パスの方は10/20生誕の日に出ましたがちょっと小さめだったのが残念な感じでした・・。やはりカレーツアーなどのような大きさがBESTだと思います(→ちなみにそういった理由もあって今回は買ってません。)

ちなみに、今ツアーでは他に、
 ・DVDマガジンVol.15(10/20購入)
 ・フォトフレーム写真(Vol.1,2,3,5のガキさんと3のえりりん、5のれいなちゃん)
 ・ガキさんバースデイTシャツ(10/13購入)
 ・ピンナップポスター(Vol.2,3のガキさん&Vol1,2のえりりん)
と、「どんだけ〜!!!」と自分にツッコみたくなるほど買ってたりしますね。なかでも・・

"ガキさん生誕Tシャツ"・・この類はなかなか手が出なかった(もっとも去年の18歳は売り切れだったのでGETできず・・)のでいわば"デビュー"できたことは大きな前進だったような気がします(笑)。ちらほらこれを着てくれてる女の子のファンが居たこともなんだか嬉しい気分になりますね。トレーディングは自力で推しを引くことの難しさを改めて思いましたよ・・。周囲の協力のおかげです!
・・以上振り返ればこんな感じですね。冬ハロコンでは・・L版よりオトク感を感じるピンポスだけにしとこう☆カナ>トレ系は難しいケド。でもって・・ガキさん達からファイナルコンの便りが早くも届きました!これについては明日です♪(^^)
→おそらく特別サイトが終了する可能性大ですので・・早めの閲覧をおススメしときます〜。