みんなが大好き!

ということで、昨日のファイナルコンに参戦してきました♪特に夜は始まる前からみんなで"テンションうえうえ♪"な状態でそのままラストまで突っ走っていった気がしますね。メンバーもファンもみな一丸となって1つになれた、まさに"リーダー"愛ちゃんが目指す『アットホームな娘。(と現場)』理想の娘。コンを作れたような気がしました!
同時に、ココの1周年と重なったこともあってマジ感動でした!この1年でメンバーはもちろんのこと、ほんとに多くのファンにも触れることができて、1管理人としてすごく嬉しかったです。これからもどんどん成長していく9人娘。を応援していきたいです!!

ホントみんな大好きだよ!素敵な感動ありがとう!!

ラストのMCではこの気持ちを抱いて、メンバー1人1人に「ありがとう!」と叫んでました(^^)。

今日はこれから所用を済ませて、夜には帰宅する予定です。今回交流頂いた方へは夜以降順次コメントしていきたいと思います♪

でもって・・帰ってきました♪(ちょい報告送れましたが・・)
いまだ感動に浸ってる感じです。みんなで作るLiveがこれほどまでに楽しいものだなんて・・また来年も可能な限り楽しみたいものです♪明日からまたお仕事!頑張らなきゃね〜。年の瀬なんで♪