ガキさんと”まえがみ”。


昨日、部屋を大掃除していたら・・こ〜んな懐かしい写真と再会するコトができました♪何のシリーズものかは忘れちゃいましたが(マテw、前髪を最初に切った頃(3年ほど前)のものだと思われます。当時、おでこを出してるコトがほとんどだった彼女にとって・・衝撃的で新鮮でした。

・・実はこの掃除をしながら、おとといオンエアの『GAKIKAME』を聴いてて、その中でガキさん、この分を収録した当日に前髪を切ったコトを話してくださいました。その時、鏡の前に向かって、
よし!切ろう!
と決意を固め、なんと!自分で切られたそうで・・。そして、切った直後の姿をえりりん写メで送ったそうで・・、そのことがすごく嬉しかったみたいで喜ぶえりりん、そして亀井家のみんなに好評だったそうです。なんとも仲良しで微笑ましい2人の様子がトークを通じて伝わってきましたよ〜♪。
→ちなみにマネージャーさんにも送った所、"前髪切った"じゃなくて"髪切った"と伝わってた?(マテマテww のか、ビックリされていたそうです。
あとこの日は、この写真でもしている、ピアス孔をあけた時のコトも語ってくれました。ガキさんはスムーズだったものの、えりりんは(痛がってて)結構時間がかかったみたいです。こんな感じで、忙しい毎日の中、こうした"年頃の女の子"なココロも忘れないガキさんを可憐に感じてました♪

★今回の大掃除etcで結構懐かしい写真が出てきました(^o^)。デビューを果たした頃から結構最近のものまでいろいろ・・。ガキさんの写真を見てると、ほんとStep By Stepに成長を感じるんですよね。機会あるごとに・・追々紹介していきたいと思います♪