「歩いてる」から「みかん」へ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オイラの部屋には、実はこのような黒いフレームの額に、娘。のポスターを入れて(基本、年1ペースで更新)飾っているのですが、このたび、1年飾ってきた「歩いてる」から、最新シングルの「みかん」に昨日やっと張り替えしました〜\(^^)/。
以前にも書いたように、現在の9人娘。でこれから先の娘。の基礎を作って欲しいと思うオイラにとってはぜひともこのメンバーでのポスターが欲しかったんですね〜。一応、10/24に発売されたベストアルバムは三重コンの時にGETしていてなかなか良かったのですが、リーダー愛ちゃんが掲げる、『アットホームな娘。』らしさや、ガキさんはじめメンバーみんなの自然体で輝いてる笑顔に・・実はめっちゃ惚れちゃいまして・・(*^^*)♪先の秋ツアーでGETしていただきました♪
このポスターで元気をもらって・・忙しい年末を乗り切って新年を迎えよっ!と思います♪

p.s.夏ハロコンの時みたいに(「女に 幸あれ」)・・抽選でもいいからサイン付が欲しかったなぁ・・。