私的ハロプロランキング2007 No.8。

【元気でオトナな関西娘。みっつぃーデビュー!】

裕ちゃん、あいぼんに続く3人目の"関西娘。"となったみっつぃーこと光井愛佳さん。オーディションの頃から見せてたそのけだるい表情の印象とは対照的に、緊張しながらも笑顔で頑張り屋さんな所だったり、1つ1つきちんとしてて、周囲を見渡すくらい余裕ある姿などなど・・、とても14歳の女の子とは思えないオトナびてる所を評価したいですね。(デビューとなった横アリでのステージ後、上手く踊れずに「あ〜悔しいっ!」と言っていた表情が印象深かったですね。)


こちらはガキさん&れいなちゃんと仲良く写る3shot。れいなちゃんとはすごく仲良しみたいで、そうした部分はラジオやハロモニ@などでもお馴染みです。ガキさんとは、先頃デビューした「アテナ&ロビケロッツ」で一緒にユニットとして活動してますが、娘。に加入した頃のインタビューでは、入った頃のみっつぃーがしっかりしてる所を褒め称えてくれたり、エールを送ってたりしてましたね〜。こういう後輩想いな所はガキさんならで!見てて嬉しくなっちゃいます(^^)

最近では髪も切って爽やかに変身。アニメ「きらりん★レボリューション」で新キャラ"ぐろっさん"の声を担当したり少しすつ彼女の活動範囲も拡がってきました。これからもいろんなコトがあるけれど、ぜひともそれを得意の"笑顔"で乗り切ってほしいと思います!