私的ハロプロランキング2007 No.5。

【こんこん復活!&音楽ガッタスの出陣。】

こんこんこと紺野あさ美さん。「もう逢えない・・」と思っていただけにこのニュースには驚きました。2006年7月23日、あの代々木での涙混じりの卒業シーンから1年(去年のランキング1位。)、ファンの前に彼女が帰ってきたのも今年の大きな話題でした。きっと大いに喜んだ人が多かったのではと思います(ガキさん&愛ちゃんも^^)。そんな彼女のイメージといえば、
 ・スポーツ万能&頭脳明晰
 ・食べ物の話をすると止まらない(笑)
 ・ピンク色・ネイルが大好き
 ・見た目はおっとりだけど負けず嫌い
 ・愛くるしい表情とかわいい声

などなど5期メンバーの中でもひときわ個性が強い印象がありますね。あっ、娘。時代にはこんなコトも・・

このあと彼女、人生で初めてたこ焼きを一口で食べちゃうんですね〜。「あついっ(>_<)」と言いながら・・。これ、個人的にすごく嬉しいんですよ〜。現在は自分の夢に向かうべく、学業優先ということもあり、彼女の姿を拝見するのはごく限られた時間でですが、それでもこうしてまた彼女の元気な姿を見られたコトが"奇蹟"に近かっただけに、同期のファンとしては『めっちゃ嬉しい!』以外の何物でも無いですよね〜(^^)? ともあれ彼女には大きな夢を叶えて欲しいと思うので・・頑張って欲しいと思います!


彼女のイメージを決定づけた、フットサルチーム・ガッタスが、"音楽ガッタス"というユニットで9月にシングルデビューを果たしました!よっすぃー梨華ちゃん、まいちん、是ちゃんといったオリジナルメンバーはもちろん、最近人気上昇中のノッチやまのえりなど新顔も加わって10人での闘志あふれるユニット。既に2枚のシングルをリリースし、年明け2〜3月にかけて初の単独ツアーも決定!もちろん、1月開催のハロコンでもその姿を拝見できるとあって今からすごく楽しみですね〜!

【リンクのお知らせ。】
 ・YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜
(管理人:ykbach(ワイケーバッハ)さん)
 ・赤いフリージア -道重さゆみちゃん応援サイト-(管理人:hiroさん)
 ・sweets☆リンリン(管理人:しおりんさん)
 以上3件を追加しております。どうぞよろしくお願いします〜。