こんこんスマイル♪2007Winter。


月〜金の深夜にオンエアしてる「歌ドキッ-POP CLASSICS-」、10月から始まってるフィーチャリングゲストに、おとといのオンエアから5期メンバーの先陣を切って、
こんこん!!
がソロでご出演してます(^o^)!彼女の特徴である、細めの可愛らしい歌声は娘。時代そのままで・・、聴いてて懐かしさと嬉しさを感じます(*^^*)。この夏に復帰してからは音楽ガッタスのメンバーとして出ることが中心だったのでなんだか嬉しいですね〜♪落ちついた緑のワンピースに2つ縛りの髪がこれまた良い組合せです♪5期が大好きなオイラとしては嬉しい限りです♪加えて・・


昨日のオンエアではMCのさゆみんと2shotになっての1シーンも・・。こうした光景を見るのは最近ではなかなか珍しいのですが、企画されたスタッフ/構成さんに感謝!!です♪ でもって、この2人といえば、ご存じのように・・
ピンク大好きキャラな女の子!!
なんですよね。梨華ちゃんからこんこん、そしてさゆみんへと受け継がれている"個性"、これからも大事にしていって欲しいですね。あとこの企画、年明け(多分)には愛ちゃんやガキさんもフィーチャリングゲストのオンエアが控えているらしいので・・こちらも楽しみっすね♪(MC GAKIさんも見てみたいですケド・・進行役もなかなかのものですのでm(_ _)m)。
・・こうしたメンバーの個性を生かした番組があるのはほんとありがたいコトだと思います。どんどん企画→制作していって欲しいですね。そうすればもっともっと、メンバーの魅力がしっかりと伝わっていくと思いますので(同時に人気upにもつながるし)m(_ _)m。年明けのハロコンで5期3人の共演とか無いかなぁ・・。
***************************************************************
ちなみに今後のオンエア予定は以下の通りです♪
・12/ 7(金) →25:53からのオンエアとなります。
 ♪未来へ/Kiroro(1998) ※さゆみんのスタジオナレーション付!

・12/10(月)
 ★Talk Day -歌ドキッ!プレイバック!!-

・12/11(火)
 ♪マイフレンド/ZARD(1996)

・12/12(水) →25:13からのオンエアとなります。
 ♪SNOW AGAIN/森高千里(1997)