★私的ハロプロランキング2007 No.1!!

【愛ガキコンビ友情の結晶・アットホームな娘。の誕生!】


2人に出会えて・・本当に良かった!
今年のモーニング娘。を見つめていて、そう感じることが多かった1年だったと思います。
 ・リーダー:愛ちゃん
 ・サブリーダー:ガキさん

個人的に5期が大好きなオイラも最初は突然のことでビックリでした。けれど振り返ってみればこの2人での運命ともいえる、想い出深いシーンがいろいろありました。


ガキさん:「愛ちゃぁ〜ん・・大丈夫ぅ??」
愛ちゃん:「大丈夫よ〜!」
ガキさん:「もう・・心配で・・大丈夫ぅ??」
愛ちゃん:「大丈夫ですっ!!!」
そう・・4/28、横須賀で行われた春ツアーでの出来事・・。昼公演中に愛ちゃんが転倒・・。その後夜公演の途中から合流。「歩いてる」の間奏部分でメンバーから激励を受け思わず涙・・。そこへガキさんもやってきて2人で抱き合い、泣きながら熱唱したこの心あたたまるシーンは、その後の展開を予想するかのようで・・多くのファンの心に刻み込まれました・・。


ガキさん:「食べなきゃわかんない!」
愛ちゃん:「あ だから残しといてくれれば・・」
ガキさん:(笑)
こちらはハロモニ@での1シーン・・。愛ちゃんが惜しくもハズれてしまい・・ガキさん&リンリンが勝ってごほうびを食してますが・・2人の会話のやりとりがすごく微笑ましかったなぁ・・(*^^*)、見ているこっちも嬉しくなっちゃうんですね〜。でも優しいガキさんのコトだからきっと・・あのあと半分ほど愛ちゃんにプレゼントしたのかな・・?


【ふたりへ・・】
愛ちゃん、リーダーになってからここまで、不安とかいろいろあったと思うけど、持ち前の明るく元気なキャラを生かしてメンバーをうまくまとめ、引っぱっていってくれたコトにすごく感謝ですね。10周年絡みで貴重な経験も積み重ねていって・・これから先も頑張って欲しいですし、今までに無い、『"アットホームで親密な娘。"をよろしくお願いします!』(^^)。
そして・・そんな愛ちゃんを陰で見守ってくれているガキさん、娘。入りの時からずっと一緒に頑張ってきて、メンバーの誰よりも愛ちゃんのコトを知る良き理解者だね。サブリーダーというポジションだけど、きちんとこなすしっかり者なので・・これからもリーダーと一緒になって大好きな娘。を支えていって欲しいです。大好きだよっ!ガンバレ!ガキさん!!

・・もうじきやってくる2008年・・。この5期2人で支え合う娘。をもっともっと見たいと思うし、なにより、"娘。の次の10年"の基礎を作るという意味でも・・しばらくはこの9人で突っ走っていって欲しいです!(マジ、お願いしたいっす。)
愛あふれる9人娘。 に幸あれ!!

★もうちょっとだけ・・続きます♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いろいろあった2007年、最後に想い出のシーンを1つ挙げるとすれば、6月のジュンジュン&リンリンイベントの時の握手会でした。2人とはもちろんですが、なんといっても、ガキさんと初めて握手できたこと、これが今年最高の想い出でした・・。UPしたレポにも書きましたが、本当に彼女の優しさに触れた瞬間を今でも思い出しますね・・。つぶらな瞳で見つめられ、TVよりもカワイイ声で
「はい、ありがとうございます!」
と返してくれたコト、同時に小さな両手を添えてくれたことが本当に本当に嬉しくて・・会場を出た時、思わず涙が出てきました。まだ今の9人のうち4人とは握手をしたコトは無いのですが、彼女の優しさは本当にメンバー1のような気がします。ファンを大切にしてくれるそのココロ、これからも大切に、頑張りたいと思います!

最後になりますが、ガキさん的にめっちゃ充実しまくってた今年1年、この「T's Impression.」をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。ガキさんモーニング娘。はもちろん、ハロプロメンバー、そしてファンサイト(ブログ)の管理人さん達と一緒に過ごせたコト、この場を借りて・・
ありがとう!2008年もよろしく!!
とお礼を申し上げます。みなさん、良いお年をお迎え下さいませ〜。