ガキさん・2007年を語る。


Merry X'mas!もあと少し・・。口元に指を添える色気漂うポーズもすっかり定番になりましたね。小柄だけど表情は可愛らしく色っぽいんですよぉ〜!(^^)

今年も早いもので残り1週間を切りましたね。ほぼ毎週のように紹介しているメンバーの"知恵袋"「ポケモニQ&A」。今年最後の質問ということで・・、
Q.あなたにとって2007年はどんな年でしたか?また、一番思い出に残っている事は何ですか?
→今オイラのブログでも、この1年を振り返ってる最中ですが、いろいろありましたからねぇ・・。ガキさんにとっても飛躍の1年だったと思うのですが(詳しくはいづれ書くとして・・^^)、こんな感じで振り返ってます♪

A.えぇー!!1番ですかぁー?!今年はいろんな事したなぁー☆
”初”お仕事で韓国に行って大スキな韓国でハングル語を話せたりとか☆韓国、台湾のファンのみなさんに会えたりとか、19歳のお誕生日当日がLiveで温かいみなさんにお祝いしてもらえて今まで生きてきて1番!!幸せなバースデーだったり・・・
幸せと初体験がたぁーくさんな年でしたぁ。今年もすごく充実していて、ファンのみなさんに支えてもらいながらがんばれました。ホントにいつもありがとうございます。。。

→今年は"ガキさん主役の年"と言っても良いくらい、彼女にとって劇的な変化と展開が多かったですね。見ているこっちもブログを立ち上げて1年、自分の目で見た"ガキさん"をいろいろ書いてきましたが、1ファンとして嬉しいことの連続だったと思います。その嬉しさや喜びがこの文章を読んでいてひしひしと伝わってきますよ〜。逆に僕達ファンがガキさんへ「ありがとう!」と言わなきゃいけないくらいなんですケドね・・(^^)v。

そういえばガキさん、今年最初のQ&Aで・・
去年よりもたくさんたくさんみなさんに楽しんでいただけるような新垣里沙めざして頑張ります!!! よろしくお願いします♪
と書いてましたが、ホントにその通り・・いや、それ以上に充実してたと思いますよ〜(^o^)。詳しくは後日追って・・(*^^*)。
ということで、明日からは今年のランキングBest5を発表します♪