ガキさんの秋ファイナル日記②+ヤットキタコレ!


あっ、この3shotがこんな所で役に立つなんて(^^)。
まずは・・大晦日吉例の第58回NHK紅白歌合戦への10年連続出場が決定!(^o^)
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
として、Berryz工房・゚C-uteとともに(ここ何年か共演はしているものの、出場扱いでは初!)登場。大物等が辞退する中、ぜひ盛り上げていって欲しいですね。あれこれ囁かれましたが、素直に喜びたいと思います!もちろん、第二部(後半)では、6期メンバー3人揃って初の完全出演も実現するので、いろんな意味で楽しみです!>HD番組でもあるので(^^)受信装置をお持ちの方は投票にも参加しましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さて、"ガキさんの愛があふれる"ツアー日記もいよいよこの夜篇がホントにラストです・・(泣)
ホント、毎回の更新がすごく楽しみで・・。ガキさん自身の気持ちが素直に出ていて・・、喜んでる表情だったり、感動してる様子などすごく読んでいて伝わってきたと思います。あわせて、公演中の出来事や、ステージから見た僕達ファンの様子などもちゃんと伝えて下さって・・ガキさんの表現力という点でもすごくレベルアップしたんじゃないでしょうか・・。ボリュームのある文章はもちろん、絵文字とか使っていろいろ工夫してて・・ホントに嬉しかったですよぉ!!ありがとう!ガキさん!!!
→このファイナル分もちょいと(;_;)になったのですが、以前紹介した10/20(=ガキさん誕生日Live)では読んでて思わず泣いちゃってましたからね・・。あまりに感激してるガキさんの文章見ちゃて。こんなコトもありました。ほんとすごく楽しかった分、時が経つのが速かったのは・・なんとも皮肉ではあるんですが(苦笑)。
ともあれ、次回のツアーでもレポートを書いて下さるガキさんに期待!ですね。でもって・・公式ブログとかもやってほしいなぁ・・と思う自分がそこに居てたりするんですよ〜。期待しましょう!

それでは本編にぃ・・(^^)

今は帰りの車の中ですよ空 みなさんも寒い中帰るんですよね 風邪引かないでね
またみなさんの元気な顔が見たいから
今日最後にサンタさんの帽子をかぶったんですけど、みなさんの中にもサンタさんが何人か居ましたねぇ   素敵でしたよ 小春のトナカイには本気で笑いました  あれは衝撃的だったなぁ
話変わって・・・・・・今ね、愛ちゃんと2人で車の中に居るんだけど、「いや〜〜終わったね〜〜」って話してたんですよ 今から愛ちゃんは焼肉に行くんですって・・(^_^;)「い!い!今からぁ???」って言って
「そうやぁ〜今からやぁ〜今から行くんやぁ〜〜」←(福井弁で読んでね 笑)って言ってます。
焼き肉行くなら新垣家でもんじゃしな〜〜い?
って言いたい所でしたが、愛ちゃんが焼き肉にノリノリだったのでやめときました 笑

そんなこんなで今回のLiveはいつも身近で支えてくれているスタッフのみなさん、お世話になった先生方、そして、どんな試練があっても、どんなに高い壁が私達の前にたっても支え合える助け合える私の大好きで大切なメンバー。。
そしてそして、なによりも、いつも私達にたくさんの声援、パワーや元気をい〜〜〜っぱい送ってくれて優しく温かく応援してくれてるみなさんが居てくれたから、大成功でツアーを無事終える事ができたと思います。。
私達を支えてくれているたくさんの方達に感謝しています。。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008年もモーニング娘。は止まりません!!走り続けます!
2008年も一緒にたくさん楽しい想い出作りましょうね!!
絶対ねぇ! 約束
今日もゆっくり休んでくださいね おやすみなさい(*^_^*)

PS・・・
2回目終わった後、ステージ裏で聞いてたんですが、「娘。最高 チャチャッチャッチャチャ 」最高でした(*^_^*)
ありがとうございました

PS・・・!2!全公演!応援しにきてくれたファンのみなさん。。本当にありがとうございました
それではまた会える日まで。。まったね