元気ハツラツっ♪


オロナミ・・(マテww
ということで、12/2・上野以来のハロショです(笑)♪。しばらくぶりだったので代理購入分と合わせてやや多めに買ってきました♪ その中のいくつかに、秋のBOMBツアーの現場写真が売られていました。今回はアンコールを含め全部で6パターンで展開されてましたが、右の方がそのうちの1つ((ちょうど後半部分の"NATURE IS GOOD!"あたり?)の所でしょうか、この歌はれいなちゃんと実質ツインボーカルで歌ってて、推し的に大注目なシーンで、
♪サイコーだぜ〜!(wow wow wow wow Ah..)♪
とshout気味に熱唱するシーンがいつも楽しみでした(^^)。右側をご覧のように、今にも飛び出してきそうな動きのある、まさにガキさんがLiveを楽しんでる〜♪笑顔が光った写真です♪。これと(ほぼ)同じ表情のものを春ツアー分(左:衣裳はあの!シャニムニパラダイス♪)と並べてみました。いつも現場ではこんなに明るいガキさんの笑顔満開♪で見る者を楽しませてくれるんですね〜。すごく元気kをいただいて・・感謝ですね。それと、毎回ツアーの現場写真を見て思うのは、カメラマンさんのシャッターチャンスのタイミングが絶妙な所なんですね。まさに現場写真の醍醐味と言ってもおかしくないこのシリーズ、今後も目が離せないです!!