私的ハロプロランキング2007 No.7。

【ジュンジュン&リンリン。が誘うアジアン娘。への道】

みっつぃーとともに8期メンバー(留学生)として、結成以来初!となる、中国からやって来た娘。2人が入ってきたのも今年なんですよね〜。いつも明るく『バッチリ!元気!』なリンリン、そしておっとりしてるケド、天然さが光り始めたジュンジュンという2つの対照的な個性、まさに"ボケ&ツッコミ"漫才でもできそうな、解り合える関係は2人ならではのものですね〜。メンバーともすっかり打ち解けてきてた頃。これからもいろんなコトが待ち受けてると思うけど、自分らしさのままに頑張って欲しいですね〜!


そんな2人の姿を初めて見て、感じることができたのはやはり6月のFCイベントですね。「ガキさんと念願の・・」は後に書くとして(^^)、先に日本での経験があり、堂々としてたリンリンと比べて、日本語に必死だったジュンジュンの姿を思い出しますね。そしてこの時、横で必死にサポートするガキさんの隣で、"通訳係"となってHELP状態でジュンジュンとの橋渡し役をしていたリンリンがすごく優しかったです!。さゆみんと3人で大好きな"スイーツ"話をしてたら止まらなくなって・・まさに万国共通のものですね〜。2人との距離がグッと近づいた瞬間でしょうか・・。こうしたメンバー同士の"友情物語"は・・いつどのシーンにおいても感動しちゃうんですよね・・。

・・今年秋、娘。達は韓国台湾をプロモーションのため訪問。同時に現地ファンとの交流のために握手会も開いて・・。あの時の会見の通り、来年か再来年あたりに、現地での公演が実現するの☆カナ・・? 結成から10年、初めての"留学生メンバー"2人を加えた9人娘。の、ワールドワイドな展開に突入する?今後に注目♪ですね〜。