もしも・・


昨日のえがお通販の続きです・・。
いつもこの通販ではあるテーマが与えられ、それに対する答えを写真にプリント(もちろん合成ですが)した作品が1枚あるのですが、今回のテーマは
「もしも魔法が使えたら?」
です。さてさて・・ガキさんの写真を拝見〜♪。ベースは言うまでもなく「笑顔YESヌード」のアップヘア(メイキングで「まだまだイケる!18歳で〜す!」と言っていましたね。^^)。で・・気になる答えの内容は・・
「ままが本当に魔女か調べる・・」
コトらしいです(すんごいパーソナルですけど。でも2005年の"娘。DOKYU!"で「いきなり消えた」とか話していた記憶が・・)。新垣家に関する話題は、もんじゃネタをはじめ、ラジオやテレビ等でちょくちょく出てくるのですが、その中でガキさん自身は結構家庭的な一面を見せるようです(OFFの日には料理を作ったりなど・・)。あと特徴的な点は、クリスマスなどには、家族揃ってパーティーを開いたりするなど(これは「ハロプロやねん!」で昨年暮れに話してました。)、この年代には珍しい、親と子のコミュニケーションが保たれてるようです(ちなみにガキさんには妹がいらっしゃるそうで・・)。そうした「優しい所」が娘。の活動にもちゃんと生かされてるというか・・彼女の魅力なんだと改めて思いますね。

でもって・・オイラがもしこのクエスチョンに答えるなら・・今だったら
「(楽しく過ごしてる時の)時間を止めたい!」ですね。娘。に関するコトで言えば、Liveなど一緒にその場にいる時間はほんと限られてるし、アッという間に過ぎていきますからね・・。(もっともその"ひととき"がごくわずかで貴重なものだからなお良いんでしょうけど。)
→ちなみにえりりんも同じようなコトをこの写真で書いてるようです。でも本人達がそう思っていることが解っただけでも1ファンとしては嬉しいですね。
・・なんか書いててハズい感じもしますが・・^^;。
 

今日こっちで流れたハロモニの2つのガキさん。とうとう"キターー(゚∀゚)"と言えるカチューシャ&水玉ワンピです♪(HV見たら・・即死です・・(オイ))どちらもかなりカワイイ^^ですね。これも写真にならないかなぁ・・。ってか総集編SP収録の後に、ジュンジュンとリンリンの追加が発表されたんですね・・。よっすぃが赤毛なのも初めて見ました。これについては次週の詳細オンエアを含め、改めて触れたいと思います。