確率4/46で得たドキドキ感。

昨日から始まった、ハロショのポイントカード(@5,000円)で引き替え可能な”コレクション生写真パート3”に早速行ってきました〜。今回は頼まれモノ2枚を含め、合計4枚でchallenge。で結果は・・

1枚目:キャプテン(清水佐紀さん(Berryz工房))
2枚目:ゆきどん前田有紀さん)
3枚目:裕ちゃん(中澤裕子さん)
→これは某友人の手に・・。^^

そして、運命の4枚目・・

2つ縛りでカメラ目線の・・そうです!あの子が出ましたぁ〜!\(^△^)/
このシリーズでは過去2回とも現地トレでGETしたので・・(自分で引いたのは初です^^)。ただ頼まれの方は・・散々な結果になったので1枚は返却しようかな・・。なんか代理で行ったワリには悪いし・・。
ちなみにいろいろたどっていくと今回の元ネタは、3日発売のハロモニ。38からのようですね。
というのも、おとといの日曜にちょいと私用で名古屋方面に行ったのでついでに名駅前のハロショに行ってきたのですが、最近現地では事前に写真をレジ付近の壁際で公開されてるみたいなようで・・。これを見る限り、
 ・よっすぃ、愛ちゃん、みきてぃ、さゆ、れいなちゃん:去年11/5オンエアの動物図鑑を作ろう?

とわかるのですが・・、ガキさんを含め、残りのメンバーは元ネタが不明(ってかこの衣裳って見たこと無いんんです。そおぅとぉぅ前なんですか・・?)なんですね・・まさか私服shotとも考えにくいですし。
ま・・ガキさんの笑顔が見られるだけで・・なんか照れくさいけど、でも言います!
カワイイ」ですね〜^^。

※長らく続いたハロモニ。もおとといで終わりました。まだこっちでオンエアされてないのですが、名場面Best100がこんな感じでなっちとごっちん以外、ほぼ揃ってあのリビングセットを使ったみたいですね(ヒサブリに矢口さんの姿も・・。なんか嬉しい限りです。^^)オイラはHVを持ってるので4/11,18と楽しみな所ですが、この時着てた衣裳はいわば"最後"のハロモニ。shotですね。ぜひとも発売して欲しいです。ガキさんはカチューシャ&黒白水玉ワンピがキュートなのですが、他のメンバーもそれぞれにグッと個性出てると思いますので・・。