封筒よ、いずこへ〜?


某タレントさんのギャグでは無いですが・・(写真は先月のものです)。
あちこちで今回のFC先行がアップされている中、リミットまでに届かなかったということで、FC受付へ連絡・・、約30分ほどしてようやくつながりました。で、会員番号やもろもろを受付の人に伝え、丁寧な対応もあってか約3分ほどで終了。至急手配の上、本日発送(運送会社経由)するとのことでした。
(ちなみに今日現在まだ来てません。またFC先行締め日が16日(月)の早朝?ということでまずはひと安心かなって所です。)
オイラはFCに加入して7年とちょっとになるのですが、こんなコトは初めてです。中には何回もこのような目に遭った人もいるかと思います。が、電話の向こう側のことを考えると、そっと言う程度でいいかと思います。何も悪いのはFCだけでは無いと思いますので。

で・・先日頼んだハロコンガキさんソロDVDが来ました。ラジオ"GAKIKAME"はなかなか良かったのでこのへんは以降upすることにしましょう(←忙っ^^;