3月の写真大賞ぉ〜♪

毎月恒例のこのテーマ。今月は特に悩みました・・。作品数は少なめだったものの、「喜怒哀楽」シリーズ、シングル・アルバムの写真を中心に、どのshotも"言うことなし!"と言えるものが多かったことが特徴です。
(なお、現在行われてる「SEXY8BEATツアー」の写真は、今日受取りしたので(ヒットさんThanks。m(_ _)m)、今月の評価に含めることにします。)
それでは・・
 

第3位: 「喜怒哀楽shot」から「」です。
ただでさえスマイルだけでも可愛いのに、ここでは最近お得意の両手をグーにして、それ自体で「楽しい!」という雰囲気を出した所がポイントです〜。^^もちろん、このシリーズは3/28,29とレビューし、どれも良かったのですが、ガキさんの表現力も考慮し、こうなりました〜♪

第2位: アルバム「SEXY8BEAT」パート2です。
こちらは同作品・初回版のジャケ写を飾るshotで、口を一文字にキュッと結び、併せて外し気味の目線がさりげない色気を醸し出してる、ちょっぴり背伸びなガキさんの新しい可能性を見た点を評価しました。黒い衣裳との組合せが希少な点もポイントですね。
 

◆そして栄えある第1位:「ありがとう☆ホワイトデー」です!
第2位と・・いろいろ悩んだ(笑)結果、この写真で、プレゼントを受け取る側のガキさんが、大きなキャンデー状の包みを抱きながら「ありがとう!」と言ってる様子が伝わる、ある意味マニアックだけど、ファンには「待ってました!」の作品ということで決めました!
(季節ネタではありますが・・今の待ち受けはコレです^^。)

さて、今月はどの作品が選ばれるでしょうか・・?
(1つに絞りきれない時は・・こんな感じでいきまっしょい!?)