ふたり。

先週から、ラジオで「GAKIKAME」というガキさんえりりんの番組が始まりました。2人がお互いに「気が合う!」と言っているのは周知の通りですが、先日紹介した「ハロいぱ」以外に、こんなところで2人の仲良し姿を見ることができたのでそれを書きたいと思います。ちょっと遡りますが、今年冬のハロコンDVDマガジンより、各メンバーテーマを設け、それを円グラフにしてトークを展開するというものです。


まずは・・ガキさんの「マイブーム」から。
ガキさん:「どこから行く?」
えりりん:「ナンカレーかな?」
:「よく一緒に行ったね〜!」
と、去年秋ツアーでも話題になったカレーネタから・・。チキンやポーク、さらにはガキさんが苦手な食べ物に挙げている茄子の入ったカレー(これは好きみたいで・・)などを食べたみたいなようです。さらにナンの方にもこだわっていて、プレーンから甘いデザートまで「豊富なんですよぉ〜」と。でもって2人声を揃えて「去年よく行ったね〜。でも去年と言わずまた今年もハマると思う!」と言ってました。


次は、ガキさんが生まれ育つ街・横浜の話題に。
ガキさん:「ほんと好きなんですよ〜。景色とか綺麗だし!」
えりりん:「ガキさんに言われて行った時に・・超キレイだった!」
ガキさん:「でしょう?」
こんな感じで、まるで友達同士の会話みたく、ほのぼのした雰囲気な中進んでいき、さらには「去年2人でクリスマスツリーを見に行った時に、周囲がカップルだらけで・・」とはしゃいで笑う姿がとても仲の良い雰囲気を出していたと思いますね。


やっぱり・・地元横浜サイコーです!!!
そうそう・・。去年の春コンは彼女の地元でも開催されたんですよね〜。フツーに喜んでる姿がカワユイ♪です。^^ あと、メンバーそれぞれにちゃんと自分の地を大切にする心が印象的ですね。
 

トーク中や合間にはこんなshotも・・。でもって次の話題に・・。
ガキさん:「ロウソク!」
えりりん:「すごく気になった!」
と、今度は湯船に浮かべて炎のゆらめきを見て癒しを感じるグッズの話に・・。ガキさんの場合、部屋で焚いて疲れを取るアロマテラピーにもハマってるようで、日頃からストレスや疲れを体にためないよう、こうして解消させてるんですよね。要領が良いですよね〜^^v。 最後はゲームの話題に。彼女の場合はいわゆる”勉強系”が好きらしくて・・趣味の1つである韓国語の勉強もやってるみたいです。でもってここで、「韓国語を(グラフに)入れてないのは、分けたくないくらいハマってるから!できればグラフ全部に書きたい!」というように、「去年一番ハマってたのはどうも韓国(ネタ)!」と、彼女らしい回答が返ってきました!今年も続いてるみたいですね〜。
 

でもって・・えりりんのネタ(私のおかし♥)では、話が出るたびにガキさんが体をくねらせて全体で喜んでる姿(タルトの話題になった時etc)が印象的でした。でも・・ガキさんえりりんがハマったという、カカオ多めのチョコが苦手な模様で・・この辺にまだちょこっと残る「幼さ」を感じるんですね〜^^。
こんな感じで、日々忙しい毎日の中で「心の友」というか、親密な関係を大事にしている2人は・・ある意味最強の仲良しコンビなのかも知れません。
オイラもそんな2人が大好きだから・・これからも応援してますよ!そして・・もうじき生でこの2人を見られるかと思うと・・待ち遠しいですねっ!