昔も今も・・まゆげは大事っ!

公式携帯サイト「ポケットモーニング娘。」の中の、「アーティストQ&A」。メンバーに質問1つをぶつけて、それぞれがどのような答えを出しているか興味深い内容でいつも毎週楽しみにしてるのですが・・今回の質問は、
 
Q.「自分の体のパーツで自身のある部分はどこ?」
 
です。他のメンバーが「前髪」(えりりん)、「手です」(愛ちゃん)、「ふくらはぎ」(よっすぃ →やっぱカッコいいっすね。)など様々ですが・・、
さて、我らがガキさんが出した答えは・・
 

A.「やっぱりまゆげかな?!(笑)」
大方の予想通りの内容、そして彼女らしいコミカルな回答の仕方(これは何も彼女に限ったコトでは無いですが・・)がいいですよね。
でもガキさん、娘。に入った時(前髪上げていた)からずっとこのキャラが続いてるんですよね。TVやラジオ、Liveなどいろんな所で見てますが、内面では「恥ずかしい」と言いながらも(これは2年半ほど前のスポニチ連載に記載)元気にやってる姿・・そこには彼女の堂々とした所が出ているのでしょう。いつの時も輝いてると思います。

あと前髪アップといえば、今度のシングル「悲しみトワイライト」。同じポケモー。の特別サイトに待ち受けがupされていますね(ちなみにガキさんのプロフィール画面は別カットで全身shotがupされています。)来週からはその写真もshop売りするので(、待ち受け、それにするか迷っちゃいます〜^^。
先週出たご当地限定もなんか嬉しいというか、「おいでやす〜」とか「きてやぁ〜」なんて・・お気に入りな感じです^^。
・・ってかLiveのMCで「おおきに〜」とか言ってくれたらなぁ・・*^^*。
ま、このへんのトコはまた後日に・・。^^