!*^^*♪


今日は早めの更新でつ・・。
これから仕事&夜はLive♪なのですが・・この写真・・とっても上品でカワイイ・・w
ガキさんの写真集めをして結構経つんですが、見てるとほんと、キレイになったんだ〜!!って実感するんですよね。こうしたエレガントな雰囲気に加え、普段からの、あの元気でカワイイ部分と相まったモノが増えまくり♪で。コレクターとしては嬉しい限りですね♪

ってか、げっ・・!!
今気付いたんですが(遅!、よーく写真を見ると・・しわというか・・折れた跡がっ!!(泣)3週間前に買ってきてもらった時には何とも無かったのにぃ・・。幸いガキさんは何とも無い感じですが・・^^ どこでそうなったのか心当たりが無い感じですね。みなさんも買ってきた写真はすぐ袋に入れて保管しておくようにしましょうね♪

ではでは・・写真よりも(もちろん!)うんと素敵なお姫様に会いに行ってきますぅ〜 >u<

★レスは夜します♪