Liveを前に・・。


★これは今回のグッズ写真ですが・・ウェーブのかかったヘアスタイルに
カワイイ小顔・・。最近のガキさんを象徴するshotですね^^。
さて・・、明日から2ヶ月半ぶりの現場、約2週間限定の”9人娘。”Liveです♪いつも周囲より遅めのSTARTが多いですが・・。ちなみに明日は夜のみの参戦、あさって(名古屋)は昼が・・なんと3列、夜は19列と、いきなりスンゴイのを引いてしまいました。オイラのチケ運についてはなんとも言い難いくらい差が激しいのですが、ここ1年ほどはやっと上向き加減ですね。ガキさんはじめ、メンバーの”現在”の姿を確認できるのはやはり生のステージに限ると思います。
 

でもオイラの場合、座席が前に越したコトは無いけれど、例え後ろや階上であろうと、「頑張る娘。達への感謝の気持ち」があるから、マジ現場ってすごい楽しいし、みんなの"現在"の姿を肌で感じる唯一の場所なんですよね・・。加えて隣同士や、周囲などの同じ推しの人達と一緒にハジけたりなど・・いろいろ出来ちゃいますから・・。この上ないですね。

そういう期待に胸おどらせながら・・2日間、楽しんできたいと思います♪