楽しみっ!


ガキさんえりりんのラジオ「GAKIKAME」(7日スタート)の予告SPOTを聴きました。内容は至ってシンプルで、バックに、この25日に発売の新曲「悲しみトワイライト」が流れる中「モーニング娘。新垣里沙亀井絵里がお送りする"GAKI・KAME"で〜す!みんな〜、ぜぇったい聴いてね〜」と2人の明るい声が流れるものです。
まだ番組サイト等はありませんが、この2人だから聴ける絶妙なトークがとても楽しみですね♪^^(ってかこれだけで十分♪な気がするのは・・オイラだけでしょうか・・。で、FM-FUJIの新番組紹介サイトにメールアドレスが載せてあったのでクリックすると・・メールフォームが。実は先日、先に「おめでとうメッセージ」を書いて送りました〜。HNは?えっ・・それは・・^-^v