よっすぃのメンバー愛。


昨日のFLASHや今日のTV雑誌等で娘。のインタビュー記事が久しぶりに大きく扱われているのですが、新曲もさることながら、テーマの中心はやはり、刻一刻と迫るよっすぃの卒業なんですよね。年明け早々に発表があった時、ココでは「まだ4ヶ月あるから・・」と書いていたのに、もうすぐソコまで来てるんですよね・・。
さてさて、昨日発売の「FLASH」に、ガキさんがよっすぃへこんな"送辞"を・・。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 吉澤さんへ!!
卒業おめでとうございます!!
吉澤さんはいつもいつもどこかで見守っていてくれて、
私が悩んでる時、さりげなーくメールくれたり、いつも
「ふっ」と助けてくれて・・本当に感謝する事ばかりです..
卒業してもメール下さいね
愛あるモーニング娘。のリーダー吉澤さんっ
大好きです>△〃<
            新垣里沙より

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
よっすぃもきっとメンバー目の前だと照れ屋さんなトコがあるんでしょうか・・。でも、そっとガキさんのコト、見守ってくれてて「カッコいいけどやさしい先輩」なんですよね。あと、この文章見る限りでは、みんなの前ではあまり面と向かって言わずに、「後でそっとメンバーに・・」いろいろ尽くしていたのかなって考えるとマメというか、1人1人のコトをよく理解してくれているのかなって思うと・・ほんとありがたい感じです♪

そして・・今日発売の「TVガイド」には・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
卒業しても変わらないで、ヒョイと現れて一緒に歌って踊っちゃうみたいな、そんな吉澤さんでいてほしい。新曲はカッコいいです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TVガイドの方には、「頼れる」とか「カッコイイ」など、リーダーよっすぃの"勇ましい部分"をコメントするメンバーが多かったように思います。

・・こうしたメンバー同士のやさしさというか、愛みたいなモノって、いつも卒コンの時の、あのネバフォが流れる中でいろんなコトを回想しながら(同時に時折涙も見せながら・・)会話するメンバー同士での姿&とその言葉を聴いて、初めて解るんですよね・・。オイラも・・その場に居る時は、同じように涙してる時が多く(大抵は・・ガキさんの涙声できちゃいますね・・)、心の中でそっと、「ありがとう!」と叫んでいるんですよね・・。まだ『卒業』なんて・・オイラには実感なんて無いし、まだまだ想像つかないけど(Liveはこれからだし。)、読んでて"ホロ苦い"気持ちになりましたね、今日は・・。