AprilからMayになるけれど・・


早いなぁ・・今月もこれで終わり・・、少しずつ暑くなり、夏へと向かってるワケ
なんですよね。4月の主立った特徴としては、
 ①娘。春ツアー参戦(4/21,22)
 ②ガキさんえりりんのラジオ番組"GAKI・KAME"スタート
 ③ハロモニ。からハロモニ@へバトンタッチ!
 ④よっすぃ参加最終シングル「悲しみトワイライト」発売
 ⑤④に伴う掲載雑誌ボリューム増
と、まだまだ書ききれないですが、娘。にとっては久しぶりに賑わった1ヶ月だったと思います。春ツアーに関して久しぶりに良席ということもあって、より深くメンバーを集中して見ることができたような気がします。先週のレポにも書いたように、一生懸命な姿に感動しきりでしたね。気合いみたいなものがメンバーの表情からすごく伝わってきて・・改めて「現場が楽しい!」、と言える秘密を少しでも知ることができたような気がしましたね。
 その一方でガキさん関連だと、3rd写真集発売決定!もですが、やはり、えりりんとのラジオ番組が始まったコトは外せないと思います。ガキさんの場合、おととい書いたように同期はもちろん、後輩から一緒に居ると感じる「頼れる安心感」みたいなものが同姓に好評なのかも知れないと思うんですね。特にこの番組で展開されるえりりんとのトークはなんだか我が関西的な、「打てばひびく」ような弾んだ所に親しみを感じるんですね。ボケ・ツッコミ担当も自然と決まってますし。まだラジオに関して2人は駆け出しですが、そんなアットホームな番組にしていって欲しいと思いますね。2人の声も心地いいですし・・。^^
③に関しては、まだ総集編を見てないのですが、メンバーのキャラやコミュニケーションを育てるという意味では今までの方が良かったの☆カナ?という気もしますね。もっとも後者の方はこっちでもようやくスタートし、みんなの素の部分を見せて頂けるようですので・・ぼちぼちレポを書いていきたいと思います。
 
そして・・

④と⑤ですね・・。昨日発売のこの写真、テーマがGWということで、これだけタイムリーなネタを書いた写真も珍しいですが、「トワイライト」の出で立ちと相まって彼女の気迫を感じずには居られないですね・・。そして、先日2度に分けて書いた雑誌記事では、後輩からものすごく慕われているよっすぃを感じることができて本当に良かったと思ってます。そして・・「ありがとう!」と言いたいですね。
ということで・・4代目リーダー、よっすぃーの卒業を目前にして5月がやってきます。そして残り1週間を切りました! お馴染みの"企画"もいろいろ進行してるので・・ぜひとも成功させて、彼女へ"元気+なプレゼント"といきたいものですね。もちろん!9人での想い出作りもきちんとしておかないと・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・・昨日29日は「悲しみトワイライト」の発売記念イベントでしたね。めでたく当選・参加された方それぞれの想いは意中のメンバーにちゃんと伝えるコトが出来ましたか・・?こういうチャンスはまたと来ないと思いますので・・。ちなみにおととい捻挫した愛ちゃんも顔を見せたようですが・・今日は名古屋でLiveということで気になります・・。

ちなみにオイラは・・Aチーム4人へのメッセージを(もちろん!)ちゃんと考えていたんですが、今回は愛が足りなかったのかな・・、実現しませんでした。もし当選していれば、ここでレポートを書いてたのですが・・このコトだけが唯一の心残りなんですよね・・(凹)。でも負けない!気持ちはいつも「BE ポジティブ!」だから・・
絶対次こそリベンジで!「頑張らなきゃ!」^^自分の想いをガキさん自身へ伝えることは、もうしばらく先になりそうです・・。もしもそういう機会に自分が巡り会うことができたら・・、もちろん!その時はきっちり"ここにupるぜ〜!"で報告したいと思います。(ちなみにココの常連さんより、会場限定で売られていた「イベントV クイズ!ハワイで悲しみトワイライト」をGETしていただきました。このレポは今週のどこかでupしたいと思います。なおこの中には、シングル初回版Aや5/2に出るMクリップス④には無い、迫力満点な「Dance Shot Ver.」が入っています。

【予 告】
よっすぃー卒業の日である5/6(日)は、
 「Memories..それぞれの2007年5月6日。
と題して6日早々にスレッドを立てますので、意気込みからネタバレ、当日の現場や感想などなど、気軽に書いて下さい。きちんと7日以降、順次レスを行いますので遠慮etc無くどしどしお待ちしております〜(ただし荒らしと判断した記事は予告なく削除します)。