熱唱ガキさん。


今日家に帰ると郵便物が・・。
そうです、えがお通販35の写真が届きました。その中の1つのこの写真、そうです、今年正月のハロコンからの1shotです。こういう感じでマイクを持った現場の写真は彼女には実は珍しくて・・(これはおそらくガキさんが歌で参加した「香水」もしくは「コタツの歌-juken jtory-を熱唱してるシーンでしょうか・・。)。
ガキさんと歌でいえば最近では「笑顔YESヌード」でメインに起用されたことが記憶に新しいですね。アルバムでも「愛の第六感」あたりから頭角を表してるというか、表に出ることが多くなりましたね。1ファンとしてはここまでに至る成長が嬉しい限りですよね。5期の中では遅まきながらだけど、一歩一歩着実に経験を重ねてる彼女を見てると自分も「頑張ろう!」って励まされてる感じがしますね。この写真を見ててしみじみ感じました^^。
もちろん・・生で歌うガキさんに勝るものは無いんですけど・・生はもうちょっと先なので今はこれでガマンです。もちろん・・!深夜にオンエアの「歌ドキッ!」にも期待♪な感じです。ちなみに今宵はごっちんが安全地帯の「じれったい」をカッコよく歌ってます〜。