新曲の”動”と”静”。

いやぁ・・まず、ガキさん3冊目のソロ写真集「一瞬」が5/27に出るということでビックリでした。前レスにも書いたように、18歳らしく元気で健康的に、そして可憐な部分と、両方の魅力を備えた作品に期待したいですね。
(出版元がワニなので、メイキングDVD付、そしてサイン本争奪戦になりそう♪)
 
さて・・昨日お約束したように、シングル「悲しみトワイライト」の初回版Aに同梱されているDVDについて書きます♪そうです!PV本編やCMにもちょろっと映ってる、あのメンバー3shotだけで構成された内容です(今回収録はこのPVのみで特典等は無しです)
→ちなみにハロショで5/1から売られる同シリーズ写真はこの分です。

①みきてぃ&さゆ&よっすぃー

②小春ちゃん&愛ちゃん&えりりん

ガキさんの方はというと・・なんと!れいなちゃん&みっつぃーと組んで出てます。
オリジナルのPVは既にネットでも公開されている通りの、激しい動きのある振りが特徴ですが、こちらはむしろメンバーのカメラ目線に注目♪な作品ですね。なにせ「男なんてなんて信じない だってだって嘘ばかり♪」と歌詞にあるように、まるで見る者を(男に限定して?)じっと見つめるorかる〜く睨んでる表情がそれを物語ってるような気がしますね。
 

でもって間奏部分ではこんな見下ろすシーンも・・。ちなみに・・ガキさん(だけ!)に目を通すと、紺と白(+灰いろいろ。)のボーダー柄ワンピースを着ています。体を締め付けない衣裳が彼女によく似合ってるのですが・・ それはともかく(笑)、視線の使い方と変化が前作「笑顔YESヌード」のように器用なのがわかるんですよね。これも表現力が豊かになった証拠でしょうか。これが参加2作目のみっつぃーも頑張ってると思いますよ。

来週発売される”MクリップスⅣ”に収録されるCloseUpバージョンは・・どちらのパターンがメインなのでしょうか(商売上手いなぁ・・)・・楽しみです!

p.s.え〜、おとといあたりから発売されている雑誌数種に今月は娘。がかなり広範囲に掲載されていて・・どこからUPしようか正直迷ってます・・。^^;もうどれもこれも素敵な内容のものが多いので・・。ああ、書くネタがほんと多いの困っちゃう感じです・・追いつかないっ!!!>_<