ツアーに向けて。


9人娘。春のツアーも中盤へとさしかかり、既に行かれた方々もいらっしゃると思います。オイラもいよいよ、22日の初戦に向け、少しづつ"うえうえ♪"な気分に向かいつつあるようです。 
・・ってコトでチケが来ました(ちなみに肝心の夏ハロ"青封筒"はまだ・・(←怒。
ちなみにどちらも1階(OK♪で、夜はS列とそこそこなのですが・・昼がなんと・・前から数えた方が早い列をまたも初戦で引いちゃいました。2ヶ月半ぶりの現場なのでもちろん、嬉しいんですが・・なにせ初戦です。S.L.見て(見てないケド。)内容は理解したとしても・・

ノリ(=振り)がわからない!どうしよう!(悩) 
こんな問題が浮上してきました(苦笑)。なもんで21日を某氏と交渉中でつ。
やっぱメンバーの視界に入っている(特にガキさんは「ちゃんと見えてる〜!」って言うからなおさら・・)以上は、”あなたがくださる元気”にしっかり応えないと・・一生懸命な彼女達に失礼だからね。
 
・・ってな感じでアルバム曲と過去問(笑)、そして公開が始まった「悲しみトワイライト」PV(Dohhh UP!にて)の予習に明け暮れる管理人でちた。

p.s.このツアー会場で売られてる写真・・2つの衣裳パターンが超!素敵ですね(某氏Thanks。)。あとは・・ピンナップポスター揃えないと。でもガキさんの限定パスは昨日の松本で出ちゃったんですよね・・(泣)