愛があれば大丈夫!


悲しみトワイライト」、写真の通り初回A,Bを購入、29日開催のイベントはチームA(ガキさん&みきてぃ&さゆ&小春ちゃん)に絞り、日記タイトルにある気持ちを胸に、先程申込みを済ませました。あとは・・「当選を祈るのみ・・」です・・m(_ _)m
 
ではではまず初回版Bから・・。この中にはブックレット(40p)が付属しているのですが、前回(笑顔YESヌード)の時と異なり、

こんな感じで、"featuring よっすぃー"のごとく各メンバーとの2shotが見開き2ページ分載ってます。よっすぃも もちろんですが、ガキさん・・ゆったりしたいい表情してますね。時には2人じゃれあってる所も印象的ですね。2shot以外では、集合shotや2組分割shot、そして・・極めつけはこんな感じの全身shotも各メンバーごとに用意されていて、『卒業アルバム』さながらの内容になってます。(ちなみにこの2shot写真、28日からハロショで売られる模様ですね。)
でもって・・
 

いわゆる"バンギャル"調のガキさんです♪
・・普段は色っぽくてしっとりした雰囲気が似合ってるんですが、ヒサブリにおでこを出して、髪を立ててる姿がカッコいいですね。短めのシャツ&ネクタイ&チェックのミニスカート(よく見るとグラサン下げてますね)の組合せも良いし、スカートから伸びる脚もすらっとしてて成長を感じさせます♪
ちなみに他のメンバーも同様、精悍な表情してますよね。ジャケットの写真(衣裳)と歌とのイメージが一致したのはほんと久々じゃないでしょうか・・。^^

c/wの"Hand made city"は・・いつもの娘。らしいゴキゲンなナンバーですね♪Liveで盛り上がりそうだな〜♪ちなみにガキさんのvoパートもちゃんとありますから・・*^^*

・・明日は初回版Aに付属のDVD(トワイライトのAnother Version)レポです♪
 
・・えっ?ガキさんの3rd写真集、5/27発売で・・タイトルは「一瞬」に決定!
彼女のしっとりした魅力が詰まった大作間違いナシ!!!!
こりゃぁ「アロハロ!DVD」(6/13発売)とともに初夏が楽しみですわ〜^^。