昔も今も・・”かっちょええ”!


娘。メンバーの中でこれほどまでに”かっちょええ”人と感じたのは歴代数えてもおそらく彼女しか居ないような気がします。このshot、娘。最後の参加songである「悲しみトワイライト」ですが、ミスムン以来でしょうか、この位置・・。でも彼女がどのポジションに居てても、常に娘。全体がいきいきとしたものになっていたんですよね。


思えば入った頃からこんな感じでいわゆる”男キャラ”が既に作られ始めてたし・・。それもあってか、2年前(もうじき・・)に突然リーダーに就任して・・、慣れない中のスタートながら、梨華ちゃん卒業公演となった武道館では、今までと何ら変わらないレベルに追いついていた・・。あの時の感動を今でも覚えています。そして今日まで・・、よくここまで娘。達を引っぱってきたと思います。
残る限られた”娘。時間”、しっかり、そして悔いの無いよう歩んでいって欲しいです!(もうじきオイラの春tourが始まるけど・・しっかりその姿を焼き付け、そして・・1つずつ素敵なLiveにしていきますよ!)
おめでとう!よっすぃ〜

で・・そんなよっすぃのいわば”卒業制作”品とも言えるPV集、「映像ザ・モーニング゙娘。4 〜シングルMクリップス〜」(5/2発売)の収録内容が発表されました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【Song List】
1.大阪 恋の歌
2.色っぽい じれったい
3.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
5.Ambitious!野心的でいいじゃん
6.歩いてる
7.笑顔YESヌード
8.悲しみトワイライト
 
※ここまでは大方想像できるかと思いますが・・今回はここからがスゴイんです!
 
《特典映像1》
1.恋は発想 Do The Hustle!
2.大阪 恋の歌 (Dance Shot Ver.)
3.色っぽい じれったい (Dance Shot Ver.)
4.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 (Close-up Ver.)
5.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 (Dance Shot Ver.)
6.Ambitious!野心的でいいじゃん (Dance Shot Ver.)
7.歩いてる (Close-up Ver.)
8.笑顔YESヌード (Dance Shot Ver.)
9.悲しみトワイライト (Close-up Ver.)

《特典映像2》(15秒、30秒版のTV SPOT集です)
1.大阪 恋の歌
2.色っぽい じれったい
3.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
5.Ambitious!野心的でいいじゃん
6.歩いてる
7.笑顔YESヌード
8.悲しみトワイライト

《特典映像3》
悲しみトワイライトメイキング映像
→今回はシングルVが出ない替わりにココで収録なんですね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まさに”特典テンコ盛り”状態ですね〜♪オイラはシングルVは基本メイキング目当て(笑)もあり、全部持ってます。が、多分買うと思います。で、写真左は・・ほんと懐かしいですね。でもって右の方が、まだ見たことないビジュアルなんですよね・・。実はコレ、去年冬のワンダコンで発売された「DVDマガジン」の1シーンなのですが、これがもしかすると、今回初公開される、幻のシングル、「恋は発想 Do The Hustle!」とおぼしき映像?
なのでしょうか・・一度見比べてみても良いかも知れないですね、時期が近かったので・・。