そんなガキさんが好き!^^


ハロショ(大阪店)でこんなガキさんの写真が・・。横浜出身の彼女がこんな関西弁のメッセージなんて・・「ホンマカワイイわぁ♪」と返したいくらい身近に感じる1枚です♪
ちなみにあさっては仕事ついでに京都店にも行ってきて・・「京都店においでやす〜」を買ってこようと思いますが・・なんだか嬉しくなっちゃいますね、こういうの見てると・・。(*^○^*)
 
それはさておき・・、「ポケモニ」火曜恒例のアーティストQ&A、今週のお題は・・
Q.体の中で自信のない部分はどれ?
前回のお題(体で自信のある部分)で「やっぱりまゆげ!」と答えたガキさん。今回は・・
A.手が小さい
 
「そうなんだ・・」とそういう部分にコンプレックスを抱いてそうな含みの答えにちょい驚きなのが率直な感想ですね。確かに、娘。に加入して以来、ってかもともとガキさんは体がホントに細くて小さいんですけど、その小さい体のおかげで、他のメンバーよりもフットワークが良く、特にLiveなどでその元気の良さが見所なんですよね。また、小柄ながらそのスタイルの良さはカジュアルからドレスまで華麗に着こなしてる姿を見れば一目瞭然です。愛くるしい笑顔とともに、そういうトコロ、彼女のチャームポイントだと思います。
(そういえば、同じQ&Aで以前に、「夜寝る前にすること」に対して「ヨガです♪」と答えてましたが・・それが健康美の秘密なんでしょうね。)

p.s.ちなみにオイラ、ガキさんのその小さい手をまだ握ったコト無いんですよね・・。