景品の結果報告っ!


めっちゃカワイイ!
のひとこと・・(*^^*)に尽きるshotですね〜♪。今日はワケあってハロショに行ってきました♪週2,3回もこうやって行くのが珍しいのでちとビックリ!ですが・・逆に12月になると時節&職場柄などで多忙になり、ひと月に何回行けるかが心配ですが・・(汗)。さてさて、写真は「文化祭2007 ハロショ店舗限定ver」の第二弾です♪第一弾では札幌店に軍配アリ!でしたが・・、今シリーズではこの、心斎橋店限定が本命!と言えるでしょう〜♪
・・ってか今回の一連shotで結構いろんな方との相互購入をしてるのですが・・どれもがガキさんスマイル炸裂!な感じで素敵ですよね〜!ツアーと同じTシャツカラーもすごくイキイキしてて似合ってると思います!みなさんの地域verはいかがでしょうか?
 でもって・・先週オーダした「Thanksフォトセット」。BESTアルバムのジャケット(モーコーのカバー分)からの2Lと、過去shotの未公開10枚(内ガキさんは2枚!)、そして・・予約時に『当たり』を引いた景品が付いてて・・、


結果はこうでした(要は10周年記念写真のコメント部分)。明日はハロショ7周年コメント付写真も出るので・・ガキさん、どんなコト書いてるのかなぁ・・、そう思うとまたまた楽しみが増えてきて・・仕方ないです♪