待ちに待った!の・・


ご登場ぉ〜(/▽\)♪
ということで、「歌ドキッ!-POP CLASSICS-」(テレビ東京・大阪・北海道)のDJがあの!
MC GAKIさん!!!★
です〜!(テロップはそのまま"がきさん"ですが。)ってか・・見ての通り、髪上げてグラサン乗っけてます!さすがサーファーギャル!こういうスタイルはGAKIさん的に珍しいのですが、と〜ってもカワイイですね〜(^o^)。でもってDJということで、滑舌の(もちろん)良い、明るく弾んだ声が心地よいです!


これで1時間番組ならなお良いんですが・・(笑)。10月から始まったこのシリーズではfeaturingゲストとのトークもあるので・・このあたりはMC上手で定評の彼女に期待したいですね(同時にどんな衣裳かも注目です!^^)。もちろん!歌ゲストの写真が出てるワケですから当然・・MC GAKIさんの写真も言うに及ばず・・ぜひ発売して欲しいナと思いますm(_ _)m!


ちなみに今回のfeaturingゲストは同じハマッ子でハイトーンなVo.が特徴の矢口真里さんです。初回は『ひみつのアッコちゃん』をおチャメな表情で歌い上げてました♪双方ともしっかり者(サブリーダーも共通点っすね^^)なので来週のトークが楽しみです!

【ON-AIR LIST】
**録画セット時は日付・時間にお気をつけ下さい。**
 ◆11/2(金)深夜24:53〜25:00(大阪のみ25:23〜25:30)
  Songs:沢田知可子『会いたい』(1990)

 ◇11/5(月)深夜24:53〜25:00
  Songs:森山良子『この広い野原いっぱい』(1967)

 ◆11/6(火)深夜24:53〜25:00
  Songs:天地真理『ひとりじゃないの』(1972)

 ◇11/7(水)深夜25:13〜25:20
  《Talk Day》『歌ドキッ!プレイバック!!』

 ◆11/8(木)深夜25:03〜25:10
  Songs:工藤静香『MUGOん・・・色っぽい』(1988)

 ◇11/9(金)深夜24:53〜25:00(大阪のみ25:23〜25:30)
  Songs:『チャンス!』(2007.11.07(水)発売)

【Vocals】
 ・11/ 2〜 8:矢口真里
 ・11/ 9  :月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
今宵はこれでぐっすり眠れそうです♪♪♪
→なお、11/12(月)からはfeaturingなっち&MCがえりりんという・・、こちらも注目の組合せで楽しみですね。

【でもって・・】
今日はこんな催しがあるんですね・・。でもその時間は間違いなく外に居るのでリアルタイムでは聴けませんが・・(泣)アンケートや応募のコーナーはまだやってるので・・それに参加ってのはいかがでしょうか♪