みかん解禁♪

今日は計画通りにお休みをいただき、先日から頼まれものの写真等を、この歌を見聴きしながら・・整理していました。そうです!35枚目のシングル「みかん」が発売されました〜。ぜひとも上位に入って欲しいですね〜。ちなみに、今回は初回版A(クローズアップver収録DVD付)を買ってきました(初回版Bのブックレットもスゴイらしいですね〜。こちらは追って・・。)

↑↑↑↑
この画はそのクローズアップ版に入っているガキさんはじめ、メンバーソロshotの中でそれぞれの最もお気に入りな1shot(すごく悩みました・・^^;)を集めてみました。見ていてすごく元気が出てくるものが中心です♪ ちなみに・・中央に愛ちゃんを置いたのは・・もちろん!『リーダー!』の求心力をイメージしてみたからです♪すっかり定着しましたね。この曲は愛ちゃん&れいなちゃん中心のvo.ということで、ガキさんはやや潜めた感じで少々淋しいですが、メンバー内での"目ヂカラ"対決は決してみんなに負けてないと思いますっ!(素)


もう説明不要なくらい元気でカワイイです!!(^o^)
一番小さかったのでちょっと大きくしてみました(爆)。しかもピンクやイエロー色のネイルが彼女らしさをアピールしてて・・。(ワイドTVをお持ちの方は・・画面設定を「ズーム」にしてご覧いただくと・・推しメンの表情がよりいっそう臨場感が出てくると思います♪^^)


でもって歌詞カードをめくってみると・・まるでプリクラのように3shotが3つも\(^^)/。ガキさんはれいなちゃん&リンリンと一緒に右下に写ってます♪いっそコレごとポスターまたは、別カットで良いのでこの組み写真を発売して欲しいなぁ。今の9人娘。のシングルはこれが2作目ですが、みんなで集まってパーティーしてるシチュエーションがほのぼのしてて良いですね〜。「しばらくはこのままで・・」活動続けてほしいなぁ・・。娘。的には新しい基礎作りのために・・。
→→→ってかポスター、マジ欲しくなってきた感じっす!(^^)
→ちなみに、付属してきたトレカは・・小春ちゃんでした♪目がクリっとして幼い表情が・・入った頃を思い出したのはオイラだけでしょうか??

【お知らせ】

亀井絵里さん応援サイト「Ray a girl」(管理人:ランドさん)様主催の誕生日メッセージ企画がスタートしました。みなさんからのあっついあついメッセージをよろしくお願いしま〜す。