共に過ごした10年間・・。


1997年11月30日午後2時31分。
あの時から今日で丸10年を迎えました。一度オーディションに惜しくも落選した5人(裕ちゃん、あやっぺ、かおりん、なっち、明日香っち)が選抜され、結成されたモーニング娘。の、現在に至る"原点"とも言うべき、あのメジャーデビューを勝ち取った"愛の種50,000枚完売プロジェクト"。オイラはその当時から「ASAYAN」を見ていたのでリアルにこのシーンをTVで見ていました。番組特有の雰囲気と緊張感が今では懐かしいですが、そういう状況の中で、正直、まさかここまでオイラがファンを続けているなんて予想出来なかったですね。入っていくメンバー、卒業し巣立っていくメンバーそれぞれを繰り返し見てきてますが、表情や個性は違えど、これだけみんながどんなコトにも貪欲で、チャレンジ精神のある人が集うグループにはそうお目にかかるものじゃないと思います。
同時に、毎回、新しく入って来るメンバーの個性や成長etcを見ていくのがすごく楽しみで、Liveでは一生懸命なみんなをダイレクトに感じ、オイラもすごく元気をもらって・・
ここまで見てきて本当に良かった!!
今はほんとこの想いでいっぱいです。


自分はデビューの頃はもちろん、現在の9人娘。も大好きです!彼女達みんなそれぞれに愛されるべき個性を持ってると思います。あとは、それを活かせる場をもっと与えてあげて・・、いろんなコトにチャレンジしていって・・、堂々、"次の10年"をまた一歩一歩踏み出していってほしいと思います!
・・・今日のイベント・・すごく行きたかったなぁ(悔)。明日はいよいよ!この9人で今年最後の娘。Liveです。これから"決戦の地"へ夜通し(^^)向かいます♪ >ちなみに今は某所で書いてます。